セルフ海鮮丼 | みゅうまいのDailyPhoto♪

みゅうまいのDailyPhoto♪

アンニョン♪

何でもない日常なんです…でも、時々キラッ☆

ア・ロ・ハ~♪な毎日です!
まったりと過ごしています。

よろしくお願いします。

来て下さってありがとうございますピンクハート





みゅうまいです(o^^o)









23時半少し前くらいに雨がバーっと強く降りましたが、あっという間にやみました。
今は小降りです。
雨が強く降ると心配になりますね。
台風情報に留意して過ごしましょう。







今日の1枚ハート
No.5378




ラブラブセルフ海鮮丼



夕方、お寿司を買いにスーパーへ行きましたが売り切れ。

なので、半額になっていたお刺身の盛り合わせを買って来ました。






マグロ中トロ、マグロ赤身、サーモン、真鯛、甘エビ、ブリ。

 

イクラは割引になっていませんでした悲しい


セルフ海鮮丼でいただきました。



美味しくいただきました。

ごちそうさまでしたニコニコ





おやすみなさいオーナメント星



ビーちゃん猫しっぽ猫あたま猫パシースタースタースター

ボク、おやつにちゅ〜る食べたよ。

ビーちゃんも食べたかな。