やはり当選していました♪ | みゅうまいのDailyPhoto♪

みゅうまいのDailyPhoto♪

アンニョン♪

何でもない日常なんです…でも、時々キラッ☆

ア・ロ・ハ~♪な毎日です!
まったりと過ごしています。

よろしくお願いします。

来て下さってありがとうございますピンクハート



みゅうまいです(o^^o)



今日は晴れていましたが、少し空はどんよりしていたように思います。











今日の1枚ハート
No.5307




ラブラブ小さな郵便局に咲いていたたくさんの薔薇







薔薇を育てている郵便局の女性の方が昨年は薔薇の出来が悪かったです、でも今年はたくさん咲いてくれました♪と笑顔でおっしゃっていました。







ぽってりフラワーもう1輪







おやすみなさいオーナメント星




昨日のブログに載せた今月1日のナンバーズ4

やはり当選していましたニコニコキラキラ






臨時収入をありがとうございます
お金の神様、ありがとうございます。

ちゅ〜る、たくさん買ってネ猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま