幸せな香り(o^^o) | みゅうまいのDailyPhoto♪

みゅうまいのDailyPhoto♪

アンニョン♪

何でもない日常なんです…でも、時々キラッ☆

ア・ロ・ハ~♪な毎日です!
まったりと過ごしています。

よろしくお願いします。

来て下さってありがとうございますニコハート



めで鯛乙女のトキメキ


 
大きな鯛が半額になっていたので思わず買って来ました。
めで鯛

美味しくいただきましたピンクハート




今日の1枚ハート
No.4852




ラブラブ幸せな香り


パン屋さんって、いい香りがして幸せな気分になりますね。

入り口からいい香りがして、どのパンを選ぶかワクワクします照れ

1個、2個では終わらずアレもコレも。

今日は何個買ったかなうーん

1,000円とか軽くて超えてしまいますね。

うっかりすると2,000円とか。

車の中もパンのいい香りで満たされていましたラブ


お昼にいただきました。
ごちそうさまでしたピンクハート



お月様おやすみなさい星