台湾風カステラ | みゅうまいのDailyPhoto♪

みゅうまいのDailyPhoto♪

アンニョン♪

何でもない日常なんです…でも、時々キラッ☆

ア・ロ・ハ~♪な毎日です!
まったりと過ごしています。

よろしくお願いします。

来て下さってありがとうございますニコニコ

日曜日、お疲れ様でしたハート

ただ今、外ではカエルカエルの大合唱ですほっこり

今日は雨模様で何だか梅雨を思わせられました。



今日の1枚
No.4813




ラブラブ台湾風カステラ、成功したみたいです!


スクエア型がなかったので丸型で代用しました。

味は一緒ですよね、、、。

でも、やっぱりスクエア型の方が雰囲気出ますね。

お店でもネットでもスクエア型が売り切れになっていて、皆さん、作られているのかなうーん

焼きたてが一番美味しい!!

私も焼きたてを頬張ってみました照れ

ふわぁんふわぁんしていて、プルプル。

実は、台湾風カステラを食べるのは初めてです(*^^*)

美味しいですねピンクハート


下矢印こちらのレシピで作りました。



そんなにたくさんの材料を使わないのが良いですね。



お月様おやすみなさい星

「母の日」でしたね。