鈴蘭水仙 | みゅうまいのDailyPhoto♪

みゅうまいのDailyPhoto♪

アンニョン♪

何でもない日常なんです…でも、時々キラッ☆

ア・ロ・ハ~♪な毎日です!
まったりと過ごしています。

よろしくお願いします。

来て下さってありがとうございますニコニコ

月曜日、お疲れ様でしたハート



今、私の心を掴んでいるお花ニコ
ぽってりフラワーリビングストンデージー





今日の1枚
No.4807




ラブラブ鈴蘭水仙(スノーフレーク)


愛らしい姿ですねピンクハート



お月様おやすみなさい星
スーパーのレジ近くにワゴンに入ってマスクがたくさん売られていました。
おっ!と思って5枚入りのを1つ購入しました。
付けてみてガッカリえーん
大きすぎます〜男性だとちょうど良いのかな。
フィット感無しえーん作りも大雑把えーん
少しずつマスク、入荷しているのかな。