市内を眺める。 | みゅうまいのDailyPhoto♪

みゅうまいのDailyPhoto♪

アンニョン♪

何でもない日常なんです…でも、時々キラッ☆

ア・ロ・ハ~♪な毎日です!
まったりと過ごしています。

よろしくお願いします。


来て下さってありがとうございますニコニコ

土曜日、お疲れ様でしたハート



今日の1枚
No.4756





ラブラブ小高い場所から市内を眺めてきましたねー


下記写真の右側にある黄色とピンク色の物体?辺りから写真を撮りました。



写真の左側にはカフェがあります。


お休みのようです。




前回ここへ来たのはいつだったかな?
3年前でしたポーン
わーっ、3年も経ったんですね。


3年前に記事にしていました。


景色を眺めていると、スカッとした気分になりますねウインク



お月様おやすみなさい星
今日は曇天、肌寒い日でした。