頂き物ラッシュ!で嬉しい悲鳴。 | みゅうまいのDailyPhoto♪

みゅうまいのDailyPhoto♪

アンニョン♪

何でもない日常なんです…でも、時々キラッ☆

ア・ロ・ハ~♪な毎日です!
まったりと過ごしています。

よろしくお願いします。

こんばんはニコニコ

来て下さってありがとうございますハート

金曜日、お疲れ様でしたほっこり




フリフリのポインセチアも可愛いですね。



今日の1枚
No.1643




ラブラブ思いがけないプレゼントピンクハート


色々なものが次から次へと出てくる玉手箱のようなプレゼントが友人から届きました。

私の好きなもの、心くすぐるものばかり!

とてもありがたくて、とても嬉しいですピンクハート

ラッピングも好きピンクハート





あったかそうな靴下やオシャレなお菓子タルティン等々。




幸せと優しさが詰まっている感じがします。


そして、

ご近所さんから、たくさんの柿も頂きました(先日頂いたのとは別の方から)。

渋いのも混じっているかもしれないそうです。
罰ゲームみたいですね、食べてみてのお楽しみ。




蕪も、またまた頂きました。
今回のもすごく大きいです。




あっ!
もう1つありました。

お歳暮にハムのセットを頂きました。
お夕飯に早速頂きました。







お月様おやすみなさい星
良い週末をお過ごし下さいね。
今日は大安だったんですね、明日は祝日ですね。