湯たんぽ♩ | みゅうまいのDailyPhoto♪

みゅうまいのDailyPhoto♪

アンニョン♪

何でもない日常なんです…でも、時々キラッ☆

ア・ロ・ハ~♪な毎日です!
まったりと過ごしています。

よろしくお願いします。

こんばんはニコニコ

来て下さってありがとうございますハート

今回の台風で被災された方、お見舞いを申し上げます。
一刻も早く元の生活に戻れますように祈っています。
災害があるたびに普段の生活がかけがえのないものだと強く思います。





今日の1枚
No.1604




ラブラブ湯たんぽ、頂きましたピンクハート


湯たんぽは私の冬の必需品です。

お湯を入れるのではない蓄熱式の湯たんぽでコードレスです。

弱と強を選ぶことが出来、弱の充電時間は10分間、強は20分間です。

本格的に寒くなってから使わせてもらおうと思いましたが、せっかくなので早速昨夜使ってみることにしました。

あったかい照れ

お布団の中、nuku nukuでしたラブ

朝になったら冷めているかなと思いましたが、けっこう温度が高かったですねー

寒くなったら毎日使おうと思います。

使い捨てカイロも私の冬の必需品です。



お月様おやすみなさい星
満月なんですね!