ひたすらお野菜を切る | みゅうまいのDailyPhoto♪

みゅうまいのDailyPhoto♪

アンニョン♪

何でもない日常なんです…でも、時々キラッ☆

ア・ロ・ハ~♪な毎日です!
まったりと過ごしています。

よろしくお願いします。

こんばんはニコニコ

来て下さってありがとうございますハート

日曜日、お疲れ様でしたニコ


9月に入りましたね!
今月もよろしくお願い致します。


(サルビア)



今日の1枚
No.1561




ラブラブひたすらお野菜を切る!!


ゴボウ、ニンジン、ネギ、キャベツ、キュウリ・・・。


ひたすら切るねーねーねー


次第に無心になれました真顔


無心になりたいときにお野菜を切るのは良いかもしれないですね。

今度は坐禅をしてみたいかな〜竹刀でバンッと叩いてもらってぼけー



お月様おやすみなさい星
新しい1週間、ガンバ!です。
色々なお疲れが出ませんように。