メ、ロ、ン♩ | みゅうまいのDailyPhoto♪

みゅうまいのDailyPhoto♪

アンニョン♪

何でもない日常なんです…でも、時々キラッ☆

ア・ロ・ハ~♪な毎日です!
まったりと過ごしています。

よろしくお願いします。

こんばんはニコニコ

来て下さってありがとうございますハート

今日も暑かったですね〜うずまき

熱中症、大丈夫でしたか?

私は家から出ませんでした真顔 


ぽってりフラワー今日と明日の常備菜と言うか、副菜を3種類作りました(^-^)v




合格シシトウとシラスの炒め物
(シシトウ、たまに辛いのが混じっていましたびっくり)
合格キュウリとカニカマの酢の物
(キュウリは家の畑でとれました)
合格切り干し大根の煮物
(切り干し大根、椎茸、ニンジン、油揚げ)

明日のお昼にもお夕飯にも食べて、全て消費しますニヒヒ


今日の1枚。
No.1157




ラブラブメ、ロ、ン♩

毎年、夏に親戚からメロンを貰いますラブ

今年もありがとうハート

箱には大きいのが4個入っていました。

1個、お裾分けしました。

最近はおすそ分けって少なくなりましたが、全くしなくなった訳ではありません。

あげたりもらったり、その気持ちが嬉しいですよねおねがい

13日が食べ頃になっていたので、今日あたりどうかな?と思い切ってみたらちょうど良い感じでした。

お尻の方を触ってみてもそんなに柔らかくないし、香りもあまりしないので大丈夫かなって思いましたが、食べ頃で良かったですピンクハート

甘くて、とても美味しいメロンでした照れ

明日も明後日もメロンです合格^ - ^合格


おやすみなさい星