今日は


大運動会でしたよ




ジャージなんで

動きやすかったな


しかも

みゅうは紅組でしたが


優勝できました


(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

若さの勝利か・・≪小声


でも

みんなで楽しめて

ほんとによかったな








こんなに高めのツインも

久々で

ちょっと

こっぱずかしい気もしたけど


JKですからああ


まだゆるしてもらえるでしょう・・


高めツインは

見納めになるかもしれませんね・・


今日も

1日ありがとうございました


あやのさんの

Twitterから拝借したんだけど




これ見てええ

アメリカの

学園ドラマでいうとこの

人気者グループの

チアガールかいっ


おつよいとおもいませんか・・


みゅうもはいりたかった。。


これだけいいたくて

拝借しました



いいね

コメント

ありがとう


ハート

桜並木だいすき

でもここ何年って

花見なんていけてないな

今年はいくぞーーー

それとそうなんですよ

高校も2年となれば

できることも

少ししかないので

自分の時間も作りながら

がんばるしかないですね

でも学生のうちは

JKブランドで守られてます

(`・ω・´)ゞ


ハート

布団からはでれないよね

まだまだ寒いけど

今日は暖かかったよね

でも明日からまた雨みたいです

平日もはじめるのになあ

憂鬱だよなああ

心配かけたのね

ごめんごめんめんごです

はじまりにはおわりがある

かわちょんさんとはたくさん

今までいっしょに泣いてきたからね

カーペンターズの

青春の輝きという名曲を

おくります・・(笑)


ハート

運動会

楽しんでいただけましたか

メンバーの色んな表情が

見れたと思います

「七転び

 起き上がって赤

    優勝だ」


みゅう心の俳句返し


ハート

そうだね

めんどうくさがり

まさしくそれだ

はまりすぎてわらうしかないやん

せめて怖がりさんくらいにして

俳句最近真面目に

かんがえすぎてるけど

綺麗っていわれて

うれしかったです

最後の俳句も

書くのをたのしみにしてるんです


ハート

端折ったねはしょるって

こう書くんだ

すごい漢字あったんだって

そこから驚いてる

シーナさんに

また笑われないように

みゅうらしくしなきゃね

最後までブログお付き合い宣言

ありがとう

みゅうも最後の日まで

みんなに気持ち伝えるからね

ついてきてね

こんなみゅうなんですが

楽しいことはみんなで

わけて楽しさ200%にしなきゃね


ハート

1週間ぶりの

バンバラヤ―ですね

いやいやいや

みゅうの写真はまじで

はずれくじ的にあたってるぞ・・

交換してってたくさんでとる・・

(ノДT)ありゃりゃ・・

ほしい人にはでないで

ほしくない人にはでるんだね・・

なんか物欲の根本のような

無の境地でCD開封せんけんよ(笑)


ハート

めっちゃ めちゃめちゃ まちゃまちゃ

かわいいね

もらうことにしますっ

「待ちわびて

  そんなはずない

    新学期」

「春の蟹

 口から妖精

 とびだした」

「特典会

 頭落ちした

  椿かな・・」


みゅう心の俳句返し


なんのこっちゃ

めっちゃ めちゃめちゃ まちゃまちゃ…

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ハート

雪解けしたの?

すぎょい

春はもうそこまで

きてるんだね

SRAMつれていって

くれるんだね

うれしいぞ

蓄音機あるんかいな・・

これは時代物で

山小屋とは関係ないか(笑)

なんかすっかり

慣れてない?

その順応力わけてほしい

新学期だけで落ち込んどるのに

人やクラスかわるのやだーー

学校は同じ場所やけど・・

中身がやだあああ

こわいよおお


今日も

コメント

ありがとう


今日は

コメント書くとき

音楽聞きながら

かいたんだよ

なんか内容も

いい感じじゃありませんでしたか


何を

聞いたのって

Billy Joel -

 Just The Way You Are

みゅうにしてはしゃれたの聞いてて

おどろいたかい

Eric Clapton も

両親が大好きで

小さいころから

よく聞いてたんだよな

家族が好きな音楽を

やっぱり好きになるのかな







「運動会

 紅組優勝

   足痛い」


みゅう心の俳句


LinQ

MYU


運動は

健康のために

するくらいが・・

まじでちょうどいいと

今日はたくさんの人が

思えた日だと思います

でもけが人でんでよかった・・

お土産は

筋肉痛というものを

さしあげておりますが

いかがでしたでしょうか

みゅうは

若いから大丈夫なんすけど・・

( ̄▽ ̄)