今日は週末の公演のことやら

何やら書こうかなって

思ったけど


オフィシャルを見て

確認して

来てくださいね


まっとーよー


寒い寒いって

いつも書いてたけど


ほんの少しづつだけど

春も近づいてきてますね


みゅうは春のにおいが

大好きです


新しい環境が

また来るんだなって

進級をワクワクしたり

みゅうは

ビビりやけん

ハラハラしてるんだけど


そんなことまで

待ち遠しくもある

今日この頃です


ということで


「夜分遅くに

しつれいします≪小声」


じゃあ

恒例のやつ

いきまーす




それでは

さっそくいきますよ


コメント祭りだバンバラヤ―

のコメントより


ハート

分けて書いたほうが

見やすさもあるね

でも

みゅうは本当に

楽しいしいし

コメントすごくうれしくて

書くとみゅうもうれしくなるんよ

コミュニケーションツール

みたくなったけど

できる限り

ブログが終わる日まで

続けるから

よろしくです


ハート

息子よよくきたな

買い物もいけるようになって

うれしいです

ヘリのニュースは

胸が痛かった

命も大切だけど

家がなくなってるもん・・

思い出や大切なものや

データや全部なくなって

なくしたものをあきらめて

新しくはじめるのって

想像以上にきついことと思うから

これから楽しいことばかりが

起こることを祈るばかりです



ハート

そうだね

コメントふえて

みゅうもうれしいです

でも少ないときも

応援してくれて

本当にありがとう

1人だけじゃんって今は

ならないから安心してね(笑)

これからもブログが続く限り

返していきますので

それはみゅうの楽しみだから

心配戦でいいとよ

ありがと


ハート

こうやって

心配されると

ホントうれしい

みゅうは小学生なみやけん

かまってちゃんは心配されると

踊るほどうれしいんよ

でもすきなことだから

ずっと書いてたい

みんなの気持ちが

コメントから伝わるから

あたたかくなれるんだよ

でもはじまりには

終わりがあるから

悔いがないようにしなきゃ


ハート

コンバンニャ( ≧∀≦)ノ

アニメの話しよう

物販もだいすきだから

張り切っちゃうと思うけど

ひばり君は

歌もよかった

でもあの内容のアニメは

いまは放送できないかもね


ハート

がんばってないよー

ってなんか変やけど

ホント返すの大好きで

これだけのために

ブログしてるって言っても

おかしくないくらいです

ファンのみなさんのことが

少しでもわかれば

いいんだよ

そしていつか

このブログが最後の時に

コメント楽しかったああ

って終われるように

たのしんでいきますので

よろしくです


ハート

おはスタ

熊本ないんです・・

( ´(ェ)`)

でも妖怪ウォッチの

大ヒットは永遠ですので

DVD出たら

大ヒット販売中だけん(笑)

たこやきマントマンも

だいすきだったんだよなあ

たこピンクとかいたんだよ

今日も笑わせてくれて

ありがとう




コメント

今日もありがとう

シーナさんのブログコメは

SRAMのMYUさんに

おまかせして

お返しはしないことになると思いますが


永遠に

シーナさんの歌は

歌い継がれていくと思います


ありがとう

素敵な時間を

シーナさんのおかげで

たくさんのみなさんと

すごせました

それは

文字だけの世界だけど

何よりも同じ気持ちで

いられたこと

そんなことが

離れててもできることを

バレンタインデーに

シーナさんが教えてくれた気がします


また必ず

皆さんの前で

歌うことができる


みゅうの夢にもなりました


夢をこれからも追いかけます











「春まちて

  木蓮ゆらす

   残り雪」



みゅう心の俳句


LinQ

MYU