昨日の

ブログは

なかなかの読みにくさ

あるよね


なぜだか

すぐに文字数オーバーでるっ


4000字ってでるけど

行間にも文字が入ってることになるんだね


知らんかった


写真にはすごい文字数が

隠れとるんよ


忍者かっ

忍び文字やな


こんな読者様には

どうでもいいこと

書いてる間にも

文字数は

何百っていってるので

大切なことだけを


2月25日(日)開催

『ああ情熱のバンバラヤー/失恋フォトグラフ』

リリース記念スペシャルイベント

「イベント参加券つき対象商品販売サイト」

本日オープン


おもしろいことたくさんです

みゅうと遊んでくれたら

うれしいです

勝負ですっうさぎ


詳しくはこれ↓

https://t.co/g07XDd1K2R


今日は

さっそく

いいね

コメントありがとう

書くことにします


そのまえに



↑これ見といてね


はあと

ちょろ助どーん

ちょろ松のみゅうからだぞー

夏のほうがバスン中で

そういえば毛布借りるよな

ブランケットプリーズっていわなくても

勝手にとれるのが

バスのいいとこね

アオイハルめちゃ楽しいんだけど

それも伝わる前に

やんなくなってるよ(ノ_・。)

日本中でジャッキー様から

誕プレきたのって

みゅうだけだと思ってる

関係者様には感謝しかないです

ハリウッドでジャッキーのために

青たん作りながらがんばりたいな

女優じゃないんですけど・・・


はあと

みゅうも

夏より冬がすきなんだよなあ

暑いと脱げばいいけど

女子はパンイチにはなれません

タンクトップ1枚にも

なれません

浴衣も実はめちゃ

暑いんだよな・・

男子はいいね

ランニングで出歩けるもん

映画撮影くればいいのに

めちゃ楽しいと思うし

あの映画でとるよって

ずっと言えるじゃん

おひとり様で参加してください

「おひとりさまですかああ」

って走って聞きに行くよ


はあと

集合写真はみゅうたちも

そこだね

キーワードは

黄金柱やな

足元がぶわああって

市電でよくあります

なんだなんだって驚いて

立ったことあります

足があたたかくなるのって

足湯みたいでよさげだけど

バスは上からくるから

風邪が強いと前の人の

髪の毛がふうわふうわしたりして

なんかとれそうでガン見しちゃう


はあと

USJいいなあ

楽しんできてね

カニカピラからはじまり

HBも楽しかったし

メンバーさんみんな

才能もあってそれでいて

女子高生やったけん

憧れたなあ

またいっしょにできる日が

くるといいな

「瞬間の

一期一会を

 わすれずに」

「LinQして

繋がる虹は

 永遠に」

みゅう心の俳句返し


はあと

がんばって調整してください

寒い日もバンバラヤ―な

出来事やイベントまで

映画なんてうれしくて

たまんないのでみんなで

分け合えたらいいなって

思ってる

どんな映画かまだ

極秘だけどすっごい

映画だからエキストラできたら

びっくりするかもね

みゅうもいっしょに

おどろくよヾ(@°▽°@)ノ

祈りが届いて

風邪知らずになればいいな


はあと

暑かったー

でもお客さんのために

暑いの我慢して

運転してくれてることを

感謝せなんね

毎日無事に届けてくれてることも

感謝だね


はあと

マジで!

地獄蒸し風呂でした

Tシャツになってる人まで

おるし常夏気分で

うらやましかった

脱ぐに脱げない

脱ぎたくない

女子はできんよなあ

まずTシャツ今の時期

きることないっ

そして降りたら3分後には

寒いことに体は

気づきました


はあと

山小屋と秘密結社の

往復ご苦労様です

みゅうも思ったけど

慣れてきてなんだか

居心地よくなってきたころに

都会村へ帰りそうよね

でも秘密結社って日本中に

たくさんあるのかも

世界中かな

渋滞にはいつまでも

なれることはないかもだけど


はあと

足元ヒーター

お尻あっためてくれるよね

お尻は大事っておもってくれてるんかな

やっぱり上着着てると

暑くなるんだね

男の人は脱げるからいいよ

もしもボックスは

交通費いらんくなるよね(笑)

長編はロボットの

鉄人兵団すきだったなあ

リルルーーーって最後泣いちゃうよね

ぜひぜひかりにいってー



はあと

室内バンバラヤ―は

体調を崩すほどって

笑ってしまった

なかなか懐は

バンバラヤ―にならんねえ

なんに使うのって

洋服と食べ物

食べ物っていっても

コンビニスイーツくらいだけど

JKなんで今もお小遣い制ですっ

小遣い上げろーって抗議しても

100倍返しで抗議を返してくるから

恐ろしくていえないし

早くJKから脱出したいぞー


はあと

お疲れ様DEATH狐お面

おさぼりしても

いいからねー(^-^)/

帰省中やし楽しいでね

でもうれしいぞーい

LinQにくるのは

春先やね

気候もよくなっとるし

これからまたいろんなこと

やるから3月まで見守っててね






今日も

コメントありがとう


文字数と闘ってます

なんでやろね

こんなん初めて

小3からブログはじめて

7年目ではじめてだよ

バグかいなといか

はじめてHMTLタグというものを

表示してマトリックスかって

すううううっと閉じたんだけど

記号やらアルファベットやら

たくさんあるとどうしていいか

わかんなくなるよね

本すらも今も絵本しかみきらんのに

昨日絵本買って帰ったんだけどね



「マトリックス

レボリューションか

ブログん中」


みゅう心の俳句


LinQ

MYU


あとがき


映画に

洞窟探検に

対バンにと

LinQも忙しくなって

プライベートも進級になるんで

いろいろと忙しくて

はああああ

みゅうって忙しいよねえ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

寝れな~って・・・

なんて誰にも言わんけど

今ちょっと自慢してみた・・・