昨夜は


スパームーンブラッドムーン

見れましたか


3つの現象が重なる


ミラクルな日が

リリース日の


ミラクルクルクルな

LinQのみゅうです


熊本に帰って

というか

福岡からついて

すぐに空を見上げると





ひゃああ

まぶちいいい


これが

スパームーンブラッドムーンかああ


と思ったら


みんなーー

ごみーーーんなちゃい


月もどきの

街灯なんですが・・


なんだか

それっぽく撮れてしまって・・


高性能の

携帯カメラでの撮影が

街灯をスパームーンブラッドムーンに

してしまいました・・

≪バグぎみの壊れかけの

携帯なんやけど・・≫小声


それにしても

本物は

見れんかったけど

見れなかったみなさん


偽のスパームーンブラッドムーンで

みゅうといっしょに

我慢しようじゃないか


広い世の中で

街灯をありがたく眺めながら

ブログ読んでる


ど~ん!そこのあなたど~ん!


あなたこそ

ミラクルクルクルだとは

思いませんか・・


そう・・

ミラクルな出来事は

案外近くにあるのかもしれません・・


さて・・

リリースの話をしょうじゃないか


今日はリリース日から2日目


昨日から

U-NEXTさんにて

「新生LinQ応援プロジェクト

 #虹を見たいんだ」

完結編の独占配信がスタートしてます


みなさんも

ぜひまだまだ

これからの新生のスタートとして

これからも進んでいく

新曲を出せた喜びと

いっしょに

応援プロジェクトの

完結編を見てください


https://video.unext.jp/play/SID0033358/ED00186608?ps=0



 






新曲が昨日発売だから


新曲の事多めに書かせてもらうけど


レコーディングは東京で

写真は1枚もないんだよなあ


電波がでるし

持ち込みができんけん

歌うところでは携帯使わないように

してたんだよ


機内もーどならいいけど

そうなったら

もう使わんどこって

思っちゃうんだよ


失恋フォトグラフの

振り付けも

もちろんラッキィ池田さんに

見てもらえて


毎回

あたりまえだけど

ラッキィ池田さんの

ダンスのすごさを

感じながら

ダンスして


妖怪ウオッチの

ダンスゲームのこと前に書いたけど


ダンスをしてるのが

ラッキィ池田さんで

シルエットになってるけど

そのゲームを毎日してて

遊んでたから

妖怪ウオッチの曲の

振りは全部踊れるけど

まさか

本物のっていう言い方は

おかしいけど

中の人ってのも変やね・・

とにかく

ゲームで毎日いっしょに

踊ってくれてた

ラッキィ池田さんの

目の前で踊れる

それはみゅうにとって

すごく特別な思いがあって

メンバーもそれは

同じで


1人1人が全力でレッスンうけてるって

思える時間も

ラッキィ池田さんの力かなあって

思います


1番好きな振りの部分は


天使の輪を手のひらで

あらわすように

頭の上で2回手をなーでなでって

するところで


みゅうの見せ場でもあると

思ってますというのは

言い過ぎかいな


週末は

2月3日(土)

【福岡】新曲リリース記念イベント

@キャナルシティ博多

1回目12:00~/

2回目14:00~(※CD販売開始11:00~)


同じく2月3日(土)


LinQ2018特別公演

『新曲リリースSpecial Live Vol.1』


≪公演時間≫
ロビー解放15:30/

開場16:30/開演17:00

≪会場≫
天神ベストホール
ベスト電器福岡本店11F
〒810-0001

福岡県福岡市中央区天神1丁目9−1
【地図】

https://goo.gl/maps/cFXkZC16dRk

≪チケット料金≫
前売一般¥2,000/当日一般¥2,500
前売学生¥1,500/当日学生¥2,000

前売女性¥1,000/当日女性¥1,500
※別途ワンドリンク代500円

≪プレイガイド≫

ローソンチケットURL:

http://l-tike.com/search/?keyword=LinQ
Lコード: 83894


お昼から夜まで

LinQLinQLinQ



日曜日も

お昼はベストホール

夜は

JR博多City


今週末も

盛りだくさんですので

ぜひ遊びに来てください




いいね

コメント

ありがとう




猫

みゅうの写真だったの

うれしいけど

申し訳ない気もする(笑)

赤ちゃん写真

ほめてもらえて

光栄です

地震で写真とかだいぶ

ダメになったけど

いいの残っててよかったよ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


猫

お月さま

見れなかった県民族の

仲間ですね

まさに今日のブログは

見れなかった県民族のために

書いたので

ど~ん!あなたど~ん!のための

ブログですね

いっしょに街頭でも

ながめていようね

みゅうもあとで・・本物

綺麗な月も

見てみる・・小声

ランキングはこれからよー


猫

わああ

月見れたんだ

赤かったんだ

いいなあ

ヽ( )`ε´( )ノ

同じ日本なのに空は

つながってるんだねーって

つながってないじゃん

見れなかった県民族は

みゅうの街灯をみてるってのに

見れました県民族もいるなんて

なんか見れました県民族のほうが

優位じゃないのかい

俳句はがんばるからね


猫

新曲発売ありがとおおお

リリイベは

いつもの公演と

ちがった楽しみがあるよね

CDきいてもらえたんだ

うれしいな

みゅうの声わかってもらえて

うれしいな

けっこう歌わせてもらえて

もう感謝しかないです

これからも歌をがんばって

負けないようにしなきゃ


猫

パンフいつもながめよるよ

映画もまたみたくなった

節約家と言われれば

そうだと思う

おにぎり持っていくようなタイプ

でも古着のデザインとか

年代的な感触とか

すきです

特典映像見てくれたんだね

そうです私が

古着女子ですっ

もやし炒めは家計の

手助けとでも言ってもらおうか



猫

大喜利・・

ねぎらいのお言葉

ありがとう

ホントしんどかったけど

みんなでやったっていう

充実感やブログに来てくれる人が

増えたこと何度も言うけど

これに限るうれしい結果になりました

輝のみなさんとはいつか

わいわいやれたらいいな・・

SRAMのMYUさんも

いちおいるけど。。今お仕事ないし

でも久しぶりにあっても

たくさんお話できる自信ある

みんなとってもやさしいもんね


猫

見えたーみゅうには

たくさんほめてくれながら

書いてくれてる

姿が見えたよ・・

≪見えたのは怖いか‥≫

でもほんとにうれしいありがとう

ああ情熱のバンバラヤ―は

今までにないような楽曲で

大人のみなさんにも

ランバダ再来かって聞いてほしい

ラテンの血が好きだから

みゅうも歌えてすごくうれしかった

感謝です、それとそうだね

日々目標に近づけるよう

みゅうらしくがんばりたいです


猫

みゅういこいの村はいいね

なんかみゅうにあってる

前はブログタイトルあったけどね

日曜にCDとりにいくんだね

道中気を付けて

盗人にCDをとられないでね

「にちようび

  早くこいこい

   バンバラヤ―」

みゅう心の俳句返し

これからもブログもがんばっていくので

お仕事もがんばっていこー

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノオー


猫

・・・何回も本文の訂正したら

前のやつ消えてた

よんでたらいいなあ

よんどるかなあ・・

もうしわけないっ

同じ感想文を

もう1回はかけないのであります







今日はね

まっつぴるまに

久々の投稿でというか

22日間が夜分おそかったんやけど・・

コメに間に合わない人が

たーくさんたーくさん

いると思う・・

間に合わなかったみなさん

ごめんね

いつ現れるか

今後はわからない

ブログ告知もままならない・・

そんなみゅうですが

これからも

なまあたたかく見守ってください


「ブログとは

 気づかぬうちに

  あらわれる」


かげろうおみゅう心の俳句

≪かげろうお銀になりたい‥≫


手裏剣手裏剣手裏剣


LinQ

MYU


そうだ

忘れてた

あと一つだけ

今日から2月

2月は逃げるように

去っていくらしいよ

短いからかな

今月もはりきっていくのは

変わりないんで

よろしくです