みなさん

22日間ありがとうございました


最後のお題

ちさちゃんからです





大喜LinQ22日目


「大喜LinQ

   今日がラスト

    フォとした

    失恋フォトグラフ

         明日発売」


    みゅう心の回答


今日は長めに

5・7・5・7・7って感じで

ラストをくくりました


明日発売


失恋フォトグラフ

たくさんのみなさんに

届くことを願ってます


22日間

応援してくれて

ありがとう


MVPは1どしかとれませんでしたが

みなさんの

応援がなによりもうれしかった


コメントや

どくしゃのみなさんが

たくさんきてくれて

これからまた

企画があるときも

がんばっていきますので


大喜LinQは今日で

おわるけど

これからも

ブログにも

あそびにきてください





いいね

コメント

ありがとう


フレブル

最初だけかけてたんだよ

うれしいな

神戸はきれいな街で

おしゃれでしかも

イベントは最高に楽しかった

神戸プリンは食べてないんだよ

次は必ずたべるからね

またいけるように

がんばりまする

( ´艸`)


フレブル

HEAR WE GO! わかってもらえて

よかったな

みゅうだいすきやもん

あると思いますっも

いいよねーヽ(゚◇゚ )ノ

大逆転はどうもなさそうなので

最後までやれたことだけを

ほめてくれえええ

毎日みんながんばったもん

THE団結力LinQやね


フレブル

ありがとう

サイン会どうでしたか

感謝しかない

1枚もなかったらどうしようって

やんどった。。

( ´(ェ)`)

またおもしろいことできたらいいな


フレブル

お疲れ様DEATH狐お面

春休みはやいね

大学生はいいなあ

みゅうは来年のことを

心配するまであるのに・・

インフルやないよー

こんだけはやってるのに

もらわずただの風邪という

ミラクルやろ

いろいろ宣伝してるけん

逆に気い使わせちゃって

ゆっくり考えてね


フレブル

たまに

1人大喜利企画として

やろうとは思ってるんだよ

1人だから気兼ねなく

おやじギャグ炸裂させるけんね

覚悟しとけ~

わあ生電話ありがたやです

みゅうにはたっぷり時間が

ありどうなんだけど・・

時間決められてるし

でもほんと感謝です


フレブル

ラナ・サンシャインって

そういう意味なんだ

またおりこうさんになったよ

ララサンシャインは

みゅうと同郷の

大好きな森高千里さんの

歌で知ってるけど

こんな歌がうたってみたいなあって

思いながら聞いてる曲です

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


フレブル

サイン会ありがとう

またまた

みゅうも勉強になりました

深い意味があるんだね

らなってハワイの言葉なんだね

らなちゃんのパパとママは

ハワイがすきなのかな


フレブル

みゅうのほうが

Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
だよ

そうだね

お仕事はたいへんだよね

みゅうもたまに

事務系なことあるけど

苦手やな

学校の課題はもっと苦手

机の上でするのが苦手なんだね(笑)


フレブル

期間みじかいの

ホントごめんね

これこそ

まことにすみまめーんだよね

いやいやみゅうも

驚いたけど

あわててくれてホントありがとう

このご恩はわすれません

鶴になって反物でも

おりにいきたい気分

でもあわてる姿が目に浮かぶ・・


フレブル

それは

お互い様だ・・

といってもみゅうのほうが

事故るわけにはいかんね

何を注意するって

沈黙にはさせません

といっても1分は短い

だからなんだかんだで

あっという間だとおもうけど

楽しいでもらえるように

がんばるよ


フレブル

うん

素敵だよね

なんからなちゃんが

嫁にいきそうだ

まあ・・ないんですけど

世界中の女子が許さない・・


フレブル

わあ

なつかしいな

DJ OZMA

もてもてTuesdeyナイト

今夜はモテモテナイトらしいね(笑)

氣志團さんはグリーンピアで

ご一緒したときにステージ見て

衝撃うけたなあ全てが

ショータイム偉大でした

それから

はああヽ(`Д´)ノ

みゅうはもうセクシーダイナマイト

セクシー枠なんだけどー

どういうことー


フレブル

わああ

ホテル暮らしなんて

贅沢ううばぶりいい

ホテルでのみゅうの1番の

楽しみは朝ご飯なんだよなあ

バイキングなんか最高

すきなのたーくさん攻めれるし

次に会うとき

お肌ツルツル

誰が見ても健康体で現れるんじゃない

健康のためなら不健康になっても

かまわないって言われそうやん・・

アッ大事なこと言うの忘れた

引っ越しおめでとうございます!


フレブル

そうだそうだ

楽しまなけりゃ

もったいないよね

せっかくやるならみゅうらしく

貫けたかな

きょうはちゃんと宣伝もいれてさ

短歌にダジャレに宣伝いりよ

負けた気しないんですけどっ

ブログのほうでは

たまにダジャレ俳句

やっていくので遊びに来てね







今日も

コメントありがとう

おもしろかったな

大喜利がおわるから

コメントでみんなの回答

みれんのがつらいけど

たまに1人大喜利やるんで

そのときは

おつきあいください



「燃えたよお

  燃え尽きたあ

    真っ白にな」


みゅうじゃない人が

最後にいった

ジョー心の俳句





LinQ

MYU