ネットサイン会開催


1月30日(火)18:00~

LinQLINEオフィシャルにて、

ネットサイン会を中継予定です

申し込み締め切り1月30日(火)14:00まで


MYUサイン付き商品 

http://muvus.rw-point.com/cmdtyList.php?cat=onGBuIkUtrFq


■特典内容
1、形態関わらずどれか1枚ご購入で、

メンバー1人から生写真(3種選択)にサイン。

2、サインをした生写真を持った

メンバーの写メデータ


詳しいことは

https://ameblo.jp/loveinq/entry-12348098049.html


オフィシャルブログ↑


内容をよーく確認して

ぜひぜひお申込みください


締め切りとか入金ないようとかが

ありますので

ご注意ください








みゅうの写真はこの3種類です

どれがいいかなあ


コンプするかなあ

ラインライブもありますので

たくさんサインできたらいいなあ


2月2日LinQ生電話会開催


生電話もありますので

https://t.co/BBxiTB4fMK

↑くわしくはこちら


もしもーししましょう

まってまーす


今日は

宣伝から派手に

はじまったけど


大喜利も明日でおわりっ

今日のお題は

らなちゃんです






大喜LinQ20日目‼

『ラナナナァ~
 ナナナナ~誠ニ
    すみまめ~ん』

みゅう心の回答


( ̄▽ ̄)


言い逃れは

しませんが・・・


らなちゃんやし

こんな感じで・・


いいのですっ

(`・ω・´)



明日でさいごやしっ

明日こそ・・・


どっかああんな

一発。。できればいいな



 

いいね

コメント

ありがとう


音符

神戸の街は

すごくきれいで

熊本もこんな風に

復興できるなって

自信をくれました

プライベートでまたいきたいって

思いました

お仕事でもがんばって

またよんでもらえるように

したいです

大喜利もあと1回

リリースもがんばっていくぞー


音符

神戸のなつかしいって

感じはなんでだろうね

みゅうも思ったけん

街並みがきれいで感動したし

またいきたいな

くるさんに

体調は崩すときもあるけど

崩したら治すようにがんばることも

できるけんきついと思うけど

休みも大事です早く治るように

パワー送りますって

伝えてくださいね

伝える頃はなおってるけど。。


音符

お疲れ様DEATH狐お面

リリイベでたくさん話そうね

神戸牛はおどろいた

めちゃおいしかった

今日はおかげでゆっくり休めたけど

ちょっと微熱でてまさかのインフルかって

病院いったら2時間待ち・・

待ってる間にめちゃ治って

熱も下がって

ママと牛丼買って帰りました・・

インフルじゃなかったから

ほっとした


音符

多分ネズミ―と思うけど

ユニバもいいよね

みゅうはヨロズマートで

1日中楽しめるんだけど

ハーモニーでもいいし

テーマパーク最近いってないなあ

でも春先にいきたいなあ

大喜利もあと1回でいいからねっ

それが1番のごほうびかもね

考えるのきつかったもん・・



音符

脱毛かーい

十分ネタってるんですが

(笑)(≧▽≦)

みゅうも大喜利ラストを

前に脳みそが

思考停止して

困ってるんだけど

あと1回でいいと思うと

うれしくて終わるううの

ネタしかうかばなそうです


音符

あとは

ゆうみさん。。

でもこうなったらもう

1人だけとらんほうが

1人勝ち感ないですか

勝負は最後までわからんけん

ラスト点数22倍でゆうみさんが

とるかもよ


音符

みゅうも

ジブリは幼稚園で

毎日見てました

だいすきです

「夢の国

 ヨロスマートへ

  いくのです」

みゅう心の俳句返し

みゅうはヨロズマートで

1日店長やってみたいな

店長じゃなくてばいとでもいい

妖怪にかこまれてたいな


音符

全店舗活動が

ちがったみたいで

おもしろかっやみたいですね

神戸はおしゃれの街らしく

しゃれてきました

街並みがすごくきれいで

神戸行けてなんだか

御褒美もらったようでした

夢の国は大逆転劇あればいいんだけど

ないとねー面白くないよねー

いってやれー

いってやれー(笑)



音符

ライブやリーは

高度なおやじギャグの

部類ですからね

( ̄▽ ̄)

もれてない写真は

のせませんっドドン

しかしながら撮影Okだったので

これはみゅうじゃなあああいという

はげしい写真もさらされ・・もとい

あげられたりして

笑ってしまいましたが

おしゃれの町なんでおしゃれ

していきました

ラブリーキューティみゅうちゃんは

魔法少女っぽい響きで

またわらってしまいました。。




音符

コール禁止令は

モールではよくあるよね

コールにも反対賛成あるけど

楽しみは人それぞれだと

思ってる ライブに足を運んで

いただけたらCDじゃ感じられない

会場をステージをメンバーを

楽しんでもらえるようにみゅうたちが

がんばればみんなが思う楽しみ方が

できるんだろうからがんばらないとね

なにはともあれ楽しめたようで

安心しました、お疲れさまでした


音符

お互い

楽しい週末でよかったね

また1週間がんばろう


音符

3万円4万円ってすごいね

3千円4千円でもみゅうはおどろくけど

9000円を食べて帰れるのにも

びっくり・・・

そのお店は今もあって

今もその値段なのかな・・

そっちも気になる

鉄の扉もきになるけど・・

入ったら帰れません。。って感じ

気になるうう

服だけというのは

旅行じゃないのかい

出張じゃないのかい転勤のつもりで

行ったら「もう帰って」っていわれたりして


音符

お手紙わすれたんだあ

( p_q)

送ってね

店長は1日すごく楽しかったです

神戸はほんとにきれいな街で

プライベートで遊びに来たいなって

思いました

おしゃれな人も多いし

おしゃれの街神戸ってホントなんだね




今日も

コメント

読めてうれしかったな


明日で

大喜利もさいごです

ホッとしてるう


というのは

皆さんもでしょうか

それとも

まだまだ見たかったでしょうか


明日まで

とにかく

がんばるぞー


「大喜利も

 いよいよラスト

   逆転か」


みゅう心の俳句


LinQ

MYU