大喜LinQの開催に

あわせて連日更新中ですが

きてくれてありがとう


大喜利も16日目ということで

あと1週間


ということは

新曲も1週間後


両A面シングルという


どっちもっていう

贅沢なCDとなっております


最近は

ダウンロードもあるけど

やっぱり

CDを手にしてもらいたいな


ジャケットも曲も

新生になって初のシングルだから

思いが強いもので


初シングルってことは

勝負曲なんでこれからの

LinQの運命を決める曲でも

あるんだよね

そうだよね


なんにせよ

新曲

失恋フォトグラフ

ああ情熱のバンバラヤ―

たくさんのみなさんに

愛されるようにたくさん

買ってもらうために

がんばります


新曲のことを

長く語りましたが


そんなことより

そんなことって

今まで語って

そんな言い草ないよな・・


ジャジャジャジャーン


みゅう初の


MVP


そんなに

みんな涙して

喜んでくれるなんて


みゅうも

うれしい


それでは

昨日の

MVP受賞者のみゅうさんから

お言葉をたまわらせてやっても

いいんじゃなあい


今回ははからずも

MVPをいただきましたこと

感激でたえません

LinQの一員として4年

右も左もわからないような

私に挨拶から丁寧にご指導を

いただいた先輩方のおかげで

まだまだですがこのような

MVPという名誉な賞を

いただけるまでに成長できました

これまで無我夢中に

ダジャレったり俳句ったり

しておりました

今後も同じように努力するだけです

これまで応援してくれたみなさんの

熱い思いへ恩返しができるように

なおいっそうどりょくしてまいります


誠にありがとうございました


受賞者挨拶一例文



クイーンになったら

一例文を

ステージで言うから




今日もいくよー



大喜LinQ16日目


お題は

熊本姉妹ののんちゃんこと

あやのさんからです









大喜LinQ16日目

『やる気メガ
目が目がやる気
    でものん気ハート


みゅう心の回答


今日は

のんちゃんの目力を

よんでみました・・


やる気ーーって

感じませんか


あとひとつ

感じたのが


「空を見よ

  太陽見ると

 目がィたいよう・・」


これが先にできたんだけど

目がってとこで

ピらめいてしまって

番外編へときました・・・


本日の

大喜利も


ととのいましたどーもっ

ちらかりましたどーもっ




1月31日(水)に発売

『ああ情熱のバンバラヤー/失恋フォトグラフ』




https://ameblo.jp/loveinq/entry-12343139867.html

大喜LinQ詳しくは↑


https://twitter.com/MYUMYU_LinQ


ツイッターも見て応援してください↑


http://avex.jp/linq/movie/

 

失恋フォトグラフMV↑




[ああ情熱のバンバラヤ―] LinQ

アニメ妖怪ウォッチエンディング

放送中







https://t.co/Bsp5bvbSk7


【アニメ妖怪ウォッチ】

第203話「妖怪チクチクウニ」ほか

【妖Tube】

1月26日まで公開中

エンディングも聞けますよ見てね











いいね

コメントありがとう


HAPPY

まなみさんの

おかげだね

神様仏様愛美様だよ

インフルBはめちゃ

きついらしいよAにかかっても

かかるらしい

というかみゅうより上手に

俳句するの禁止やけん

ヽ( )`ε´( )ノ

「インフルは

  予防をすれば

    こわくない」

みゅう心の俳句返し


HAPPY

ごらああああ

万人の人が見てるとこに

手抜き事情を書くんじゃないっ

それより

お疲れさんDEATH狐お面

もうテスト終わってるね

ジョブジョブ大ジョーブ

そんな気がする

そのうち同じ年の妹さんが

教えてくれるようになるかもね

でも妹思いなんだね

やーさスイーツ

(`∀´)


HAPPY

マラソン早い人って

早くゴールして

休憩できるけんめちゃ

うらやましかったな・・・

インフルに10年かかってないんだ

えらーい

2点セットでもいけるんだね

ダメよ2点セットでいいことが

民衆にばれたらマスクが

売れなくなるでしょう・・

マスク屋じゃないから別にいいけど

こうなったらインフルに一生

かからないことを任命します


HAPPY

そうか22倍だった

夢の国って

香港のディズニーで

ジャッキーとランチかな

カリフォルニアのディズニー

かな東京か

USJでもいいなああ

でもラブイン九州やけん

まさかやけど熊本の

グリーンランドかな・・

夢は広がる夢の国

まだMVP1回やけど

行く気でいる自分がこわい・・


HAPPY

コメントで

ジョーやホセメンドーサ

みたく真っ白に燃え尽きないで

「矢吹君あなた。。パンチドランカー

なのよ・・」って白木ようこに

言われるよ

「見上げれば

  ほしのように

    ちりばめた」


ジョー心の俳句返し


HAPPY

高木ブー先生

降臨したああ

雷様だああ

こんなところで

ブー先生の話題がでるとは

そっちにΣ(・□・;)

びっくりやけど

普通のJKやったら・・知らないよ

まなみさんも知らんかもしれないから

大丈夫よ(笑)

ウクレレつながりね

うらやましいんだけど



HAPPY

(@ ̄Д ̄@;)

みゅうの回答権

あと6回なの?!

それにぶるぶるしてるんですが

レンちゃんとらんと

無理やん・・・

最後はポイント5倍じゃ

危ういじゃん・・

夢の国がああ遠くへ行ってしまう

脳みそフル回転でがんばろうかな

それより

ホントに寒さに負けないように

気を付けようね


HAPPY

ありがとう

奇跡のもとい

実力のMVP

忖度もありませんでした

https://twitter.com/LinQ_official

オフィシャルツイートでは

俳句を駆使する

テクニックで受賞となってるけんね

テクニックよテクニック

( ̄▽ ̄)


HAPPY

おおお

気が付きましたか

ついてくれましたか

念願の

MVPをとらせていただきました

最高の授賞式は。。まだですが

一例文をそのまま

その時は言います。。

ミラクルクルクル

おきますように



HAPPY

先にも書いたけど

テクニックの受賞やけん

運営さんわかってるううう

って思ったでしょ

愛美様と今日から

呼ぶ( ー`дー´)キリッ

ジュースもパンも

買いに行く( ー`дー´)キリッ

牡蠣小屋は

絶対行く( ー`дー´)キリッ

手も足も首も全身

回してきてくださいね

まってるけんねー


( ー`дー´)キリッ






今日も

コメント

受賞の喜びの声も

たあああくさん

ありがとう

みんなが応援してくれて

そのままのスタイルでいけって

背中おしてくれたけん

とれたと思ってる

5・7・5スタイルで

愛美さんが韻を踏んでるって

書いてくれてうれしかった

俳句とラップは通じるものが

あるのかな


チェケラッチョ!!


「みんなでね

  いっしょにとった

   えむぶいぴー」


みゅう心の俳句




LinQ

MYU