大喜LinQも10日目


もうすぐ一回りするんだけど


今日は土日のお知らせから


土曜日は

LinQ新リーダー就任決定ライブ

ライブまえには


13:30~リリースイベントもあります


いよいよリーダー決定に

予想なんかあったりして

ファンのみなさんもワクワクだと

思います


新リーダーの誕生を

みんなでいっしょに

お祝いしたいと思います


ぜひLinQの新たな1歩を

見届けに来てください


1月21日(日)

『NAGOYA IDOL EXPO 2018』

『IDOL☆TRAD』

愛知県の名古屋で

たくさんのアイドルのみなさんと

ライブしてきます


【IDOL☆TRAD】
≪開催日≫
2018年1月21日(日)

≪開場・開演時間≫
開場10:30/開演111:00

≪チケット料金≫
前売 ¥2,000(税込)/当日¥2,500(税込)
※1ドリンク代別途

≪チケット販売≫
『IDOL☆TRAD』LinQ特別予約フォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S51513311/

≪会場≫
白龍ホール
愛知県名古屋市中区大須3-29-12万松寺 白龍館2F
http://www.banshoji.or.jp/about/hakuryukan.html


今週末は

ハラハラ

ドキドキ

ワクワクを

たくさん詰め込んだ

週末になりそうです



おまたせしました

本日の

大喜LinQ10日目


お題は

らなちゃんから





「すわるだけ

  ダンサーやし

   段差に注意 !」


みゅう心の回答


シンプルなのが

どうやら・・よいらしい


渾身のシンプル

これぞ

見たまま

感じたまま


やっぱらなちゃんは

ダンサーとしての

技術はメンバーでは1番ですよね


番外編に

「座らな~

 足広がらな~

 ダジャらな~」


本日も

ととのいました

ちらかりました












1月31日(水)に発売

『ああ情熱のバンバラヤー/失恋フォトグラフ』




https://ameblo.jp/loveinq/entry-12343139867.html

大喜LinQ詳しくは↑


https://twitter.com/MYUMYU_LinQ


ツイッターも見て応援してください↑


http://avex.jp/linq/movie/

 

失恋フォトグラフMV↑


いいね

コメント

ありがとう


LOVE

今みゅうって名前

何人いるかなあ

一応漢字だけど・・

こっちもいるかなあ

1月17日生まれの

同級生の方もだけど

7か月の赤ちゃんと

震災を乗り越えられた

お母様は本当に

頑張られたんだろうな

みゅうも中学が避難所で

ボランティアさせていただいたとき

ミルクとおむつがなくて

困っていた

赤ちゃんとお母さんの姿を

今も忘れられません


LOVE

大喜利は

みんな

?マークだらけだったよね

それでもブログ読んでくれた

みんながわかってもらえれば

みゅうはいいかな

みんなに理解してもらうのは

何事もむりだからね

みゅうもMYUって・・

自分で決めたわけじゃないから

デビュー前日くらいに

MYUやけんって連絡きて

家族もおどろいたけど

海外にも飛び立ってほしいって

運営さんの願いがこもってる・・

といまだに自分では思ってます


LOVE

お誕生日おめでとう!

伝える日でもある

1月17日生まれなんて

素敵ですね

復興は今も続くけど

力強く美しい街へと変わっていく

そんな阪神大震災の日が

誕生日なんだよ

みゅうも誕生日はもう

自分の誕生日は何の日かなって

調べてみたら

平清盛が勝った日でした・・

微妙なんで胸の中に

しまいます


LOVE

大喜利と

かけるのはなあ・・

ってホントに

悩みました

でも思いを伝えたいし

忘れてはならない

忘れてる人もいるかもしれないから

いいのかどうかは

今もわかあらないけど

書かせていただきました

思いをつなぐって

むずかしいことなんだなって

そしてMVPありがとう

これでがんばれるぞー


LOVE

スルーしないで

くれて

ありがと(笑)

風化されるのが

1番怖いです

どこに住んでても

地震はあると思う

熊本には地震はないって

地震があるまで

本当に思ってました

お題の回答は

うますぎる

それだったら

MVPとれてたね

でもみゅうよりおもしろいのは

全国的に禁止やけん

これ法律やけん

(#`ε´#)


LOVE

23年前に

熊本だったんですね

何か運命的ですね

大きな地震がもう

来てほしくないけど

大地震がくるとかテレビでも

あったりして

まさかまた熊本にはって

思いたいけど絶対はないから

不安もあるけど

防災の知識は増えてるので

おちついていきます


LOVE

熊本は

まだまだですよね

仮設で年を越した皆さんも

いらっしゃるし

修理が進まない建物も

多いけど

学校はどこよりも先に

してほしいけど

順番なんでしょうかなかなか

進みません

みゅうの家に付近は

更地がふえて・・お店が

閉店したりさびしくなりました

熊本のことももちろん風化しないように

発信していきます


LOVE

本名やったんよ!!

兄のポケモンずきで

幻ポケモンよ

そのおかげで

「ふるさとジャポン」は

だめだったんだ・・と

思ってるのはほんとの話・・

もっとたくさんの

人に読んでもらえるような

ブログになるように

読者のみなさんからも

アドバイスもしてもらって

がんばります


LOVE

何年たっても

震災の無残な風景は

忘れられないと思います

熊本もまだ歩きだしたばかりで

まだまだですが

地震はどこにでも

おこる可能性があります

地震は防ぐことはできないけど

自分を守ることは

防災を知ればできると思うので

風化しないように

これからも伝えたいです


LOVE

ポジティブね

ありがとう

やっぱりすごく

勉強になるいろんなこと

書いてもらって

うなずきながら読んでるよ

和歌山県もゆれたんだね

ゆれたらホントこわい

未来では地球を耐震にしてしまうかも

しれませんね

出来そうな気もするけど・・

回答は

いつもながら

笑ってしまいました



LOVE

おはこんばんわ(*^^*)

震災でみゅうも

家族だけが熊本やったから

心配で泣いたもんな

DVDでとられとったけど

ホントは撮影どころか

ステージどころでもなかったけど

あの時がんばれたから

今もがんばれてると思います

「震災で

 大切なもの

  気が付いた」

「みゅうの名は

 幻ポケモ・・

  兄つける」

みゅう心の俳句返し

震災の俳句ありがとう

未来に向かって

すすんでいきます




LOVE

やっぱ

?でしたか・・

そうだよなあ・・

自分自身もいいのかなあ

なんて迷いがあって

でちゃうのかな

風化はぜったいだめ

「地震はあなたの街でも

おきるんですっ」

ポスター作りたいくらいね

スパイダーマンかあ

アイアンマンじゃないのね

みゅう・・この世で

蜘蛛が1番嫌い・・

蜘蛛がいる部屋入れないから

風呂場やトイレにいたら

めちゃくちゃ大変です・・

家族で蜘蛛平気なのパパしかおらんけん

夜までトイレいけずにコンビニで借りたことある


LOVE

マイナーチェンジを

かけたのね

まいなだけに

こんなにいろいろ

浮かぶのって

すごくうらやましい・・

脳みそにたくさん

言葉の引き出しが

あるんだね

やっぱり

本をたくさん読んだのかな?


LOVE

ジャッキーもでてきたああ

ジャッキーチェンに

あわせてあげるよお

って言われたら

ついていくかもしれん・・(笑)


LOVE

こちらこそ

ありがとうございます

ラジオ聞いてみます

勉強になると思う

でもしゃべりは

メンバーで1番苦手と思う

マイクで歌はうたえるけど

しゃべれっていわれたら

かちーーんって凍るんだよね

しゃべるの苦手って

ホントマイナスやけん

なおしたい・・まず・・

熊本弁が激しすぎて

何いてるのかわかんないらしい・・

アッ今日はみゅうがぐちってる

(●´ω`●)ゞすんまそん







今日もコメント

ありがとう

これからも

??(・・?

なことがおきるかもしれないけど

あそびにきてください


「わかんない

 じゃ読んでみよ

  解決ね」

みゅう心の俳句


LinQ

MYU