新学期もはじまり・・

みゅうもだけど

弟は宿題に

準備に大忙しで


みゅうには係がないけど


小学生には

あるんだよ


それで

みゅうたちのころでいうところの


お楽しみ係

週に1回

楽しいことするレクみたいなの

が。。


今の時代は

手品係になってるらしく・・・


弟が

明日手品せなんけん

教えて・・ときたもんだ

我が家にはそんなしゃれたこと

できる人間はいない。。

みゅうが・・

ただひとつ知ってる

えんぴつをゆらして

「ほおおら曲がってるよおお」

って教えたら・・

泣いてしまった・・

誰でも知っとるけんできんらしい


あわてて

ネットで家族総出で調べて

簡単なの見つけて教えたけど・・


なんと週1で手品を披露する係と聞いて・・


この。。おおさわぎが

週1でくるのかと・・


なんでできん係になったのかと

聞いたら・・


手品おもしろいもん・・

それは

みてるのがだろおお


思いもよらず

自分ですることになり

週1で手品をしていく弟は

3学期が終わるころは

Mrマリックばりのマジシャンに

なっているかもしれないと・・

プラス家族全員

手品ができる家族になってることと

思います・・


そんなあわただしい

日曜の夜をすごして


今日からまた月曜日

今週は

激動の週末がやってくるけど

その前に


毎日の

大喜LinQを今日も

解説しようか





大喜LinQ7日目

『売れたいな

  CD買ってもらえば

    嬉シーデー』


みゅう心の回答


もはや

おやじギャグとまで

言われてる


渾身の一撃


くわしく

解説させてもらうと


RKBラジオ GIRLS☆PUNCH で




さくらさんの

書初めは


売れる


ここから発展した

おやじギャグといわれてる

心の回答でした


明日も

楽しみにしててね





今日も

大喜LinQ


ととのいました

ちらかりました


1月31日(水)に発売

『ああ情熱のバンバラヤー/失恋フォトグラフ』




https://ameblo.jp/loveinq/entry-12343139867.html

大喜LinQ詳しくは↑


https://twitter.com/MYUMYU_LinQ


ツイッターも見て応援してください↑


http://avex.jp/linq/movie/

 

失恋フォトグラフMV↑





いいね

コメント

ありがとう


キラキラ

大喜利カウントダウン

なかったから

あと何日かわからんくなった・・

o(;△;)o小学生かっ・・・

こうやって大喜利のこと

リーダーの事いろんなことを

書いてもらえると

気持ちがわかってありがたいです

隠居のじじといえば

水戸黄門さまがいるね

世直し旅に出かけてるんだなって

今度から思うことにしようか


キラキラ

1日店長楽しみにして

まってるぞ

声出していくぞー

のどを大切にしとかなん

大きな声出す前の日は

ぬれマスクせんとね

こうべにいこうべー


キラキラ

ヘイヘイヘーイ

そこのヤングでナウい

お兄ちゃん

ダジャレアイドル

応援してんだって

ナウいんじゃなーい

生けてんじゃなーい

テンション高め返し

みゅうの場合こんなテンションやし・・

つかれんかったよ

MVPってなんだ・・そんなのあったかい


キラキラ

きゃああ

(///∇//)

なんかはずかしいけど

そんなことは

ぜったいないけん≪(笑)

かなさんはみんなの天使やけんね


キラキラ

忖度が少々あったのですね

あのままの気持ちで

よかったのにーー

まあ。。MVPのチャンスは

まだあるし

(  ̄っ ̄)そんなんきにしてない

・・豪華賞品というものが

頭にちらつきはするけど

強気強気でスタイル変えないで

つらぬくぞー

エイエイオー


キラキラ

さぶいさぶいで

悪うござんしたね・・

みゅうの心は

ダジャレに追い込まれて

さぶいとか引き潮とか

そんな言葉に敏感なんだ

というのは冗談やけど

寒さを増幅させること

みゅうにはできるからね

忖度もコメント会議も

作戦が失敗でなんて日だっ

どんどんMVPが遠ざかってく・・・


キラキラ

文章がおもしろいけん

ブログしたらいいのになあ

思ってること書くのは

むずかしいけど

いつもコメは楽しませてもらってます

コンビニの情報は

おどろいた

みゅうがバイトしてみたい

ナンバー1はコンビニだ


キラキラ

コンバンニャ( ≧∀≦)ノ

ルパンにダジャレネタを

木久扇さんから

盗んできてほしいくらい

ルパンといえば

今週あるねカリオストロ

MVPはみゅうの

ぽっけにゃおおきすぎらあ

なーんてね



今日も

ダジャレに

ずいぶん苦しんだけど

ぶじにちらかりました


コメント読んで

にやけちゃうのは

いいこと思いついたかも

しれないよ

もちろんダジャレ系ね

ヒントはどこにでもかくれてるんだね


ありがとう



「おやじギャグ

  寒気じゃなくて

血の気ひく」


みゅう心の俳句




妖怪ウォッチエンディング放送中


バンバラヤな太陽

見てくださいませ




LinQ

MYU