土曜日は


タワーレコードさんで

1日店長




わたくしが

店長のMYUでーす


タワーレコードさんにいつもお世話になってるので

この日はLinQがお手伝いするぞーって

気合でいきました


トークもあってすごく

楽しくて

店長気取りでは

しゃべれませんでしたが

声出し作戦は

自分ではでかい声を

いかしてうまくやれたと思います


たくさんのみなさんの

お・も・て・な・し

できたかな

されたかな・・


写真もたくさん撮っていただけて

うれしかったです


次は

店長とまではいかなくていいから

見習いでいけたらうれしいな


またタワーレコードで

会えるのを楽しみにしています

スタッフのみなさん

きてくれたみなさん

ありがとうございました


そして

念願の




映画妖怪ウォッチ

シャドウサイド 鬼王の復活

行ってきました





ワクワク気分で

見てきました


しかーし

出遅れたから

パンフレットが売り切れで

みゅうとしては悲しいけど

妖怪ウォッチファンとしては


売り切れがなんだかうれしくもある


確かにめちゃくちゃよかった映画で

帰りにパンフ買うのは

あたりまえかもしれないです


それとどこでも売り切れ続出らしいです


弟を連れて行ってあげたけど

すっごく喜んでくれて

2人で映画が終わってから

あそこがねー

エンマはいいねえとか

たくさん話したけど


妖怪の定義をひっくり返すような

これまでとちがうということに

LEVEL5さんの思い切った

切り替えに

LinQもこれくらいの

新生感だせるように

がんばらなんなあって

思わず重ねて見たり


ネタバレリーナが現れたらいけないので

あまり内容は書かないけど


みゅうの大好きなコマさんの

見どころが多くて

涙目になりました


もう1回見たいなって

帰りに思うのは久しぶりでした


次はDVD発売を待って

見ることにします




映画館で

このドリンクと

ポップコーンを食べながら

見たから

テンションMAXになれちゃいました


フィギア部分がほんとに

すごいです

取り外しできます

でもつけたまんまにしてます


みなさんも

たまには映画を見て

ポップコーン食べてみてください



そして

最後になりましたが


あやのさんの

バースデーイベントにも

熊本女子戦隊として

出演させていただきました




いつも本当の

姉のように

笑ったり

おこったり

困ってるときにいつも

連絡しちゃうけど

すぐに問題を解決してくれたり

時には

みゅうのことを支えてくれて

のんちゃんの

やさしさに甘えてばかりだけど

みゅうものんちゃんが困ったときは

秒でかけつけたいって思ってる

大切なのんちゃんです


すごい盛り上がりで

でものんちゃんらしさが

たくさんあって

エンターテインメントを

詰め込んだライブになっていました


でも

帰りのバスの関係で

途中で帰ったから

フィナーレができずに

すごく残念でしたが


帰りに

のんちゃんが

「ありがとう」っていってくれて

少しでもお手伝いできて

よかったなって思えました



きてくれたみなさん

ありがとうございました



LAURIER PRESSはーとはーとはーと


いいね

コメント

ありがとう



かお

昨日はハードル

上げてしまったけど

負けではないぞ≪(笑)

みゅうはアニメで

YAWARAはみてました

背負い投げがあれだけ

決まるときもちいいどなー

って思ってみてました

柔道部物語もおもしろいですよ

部活の話はほかにもあるんだけど

またの機会に話しましょう


かお

ちゃんと書けてるね

優秀スマホ

即応力が実践できるように

いつもアンテナをたてて

たくさんの意見を聞いたり

参考にしながら情報は

最大の武器になるように

今までのことを変えられるような

困難にも飛び込めるように

強くなりたいです

ファンのみなさんも言いにくいことも

たくさんあると思うけどそれを言ってもらえるような

まっすぐな人間でもありたいです


かお

そうなんですよね

広さが憧れであるけど

広い=動員数

この問題のために

目標としてもマリンメッセってなわけで

今からどんどんがんばらないと

変えていかないと

マリンメッセは日々遠のいて

夢の炎が消えてしまいます

そのことを常に胸において

がんばります


かお

夢のために

ファンのみなさんが

疲れないように夢がつかめる位置に

早くいってあげれるように

進んでいきます

夢は叶うってこと

たくさんのみなさんに

共感してもらえる日も

目標にしたいです


かお

マリンメッセ、ドーム、武道館

Mステ、紅白

全てが叶う日は

クル必ず来る今は夢のような

場所だけどこの5つのために

たくさんのアーティストさんも

日々努力してていつか見とけよ

そんな負けない魂で進まないなら

音楽もやる意味はないかもしれません

がんばるぞ


かお

先ずはzeppそうですね

自分たちができることを

きちんとしていくことも

夢に近づくことだと思います

南米ライブはたのしそうだ

行けるようにと言いたいけど

どんだけ目標ふやすんだい

とりあえず

先ずはzepp忘れないようにしなきゃ

外国の話もありがとう

行ったことがないところの

話が聞けるってうれしいです


かお

今年は

かわるんですね

おひさしぶりなところから

もうあなたは変化しているのだ

たまにはライブを見て

大きくなったなあなんて

思ってほしいな

そしてマリンメッセがんばるからね

アレやったらぜったいきてね


かお

みゅうもアクロバットやりたいな

危険とかそういうの

飛び越えさせてほしい

個性って早くださないと

すぐにやられるからね

ファンの皆さんのほうが

自分たちよりも

個性がわかっててくれてるから

たくさんのことを聞けたほうが

未来につながると思います

他所様と比べてもらえるし

本当にありがたいです

原石からかがやけるように

みなさんの言葉が研磨剤と

なっていってそれを努力できるように

がんばります


かお

三五十五があらわれたー

みゅうもライブで集中して

たこちゅうになるくらい

西野をぶん投げたイメージで

がんばります

一回一回のライブが

一期一会にかんじられるような

そんなライブをこれからも

作ってしあげていきます


かお

お洗濯ご苦労様でした

雨降らんかったのかな

心配してます

まさか乾燥機かっ

(@ ̄Д ̄@;)

新しいスニーカーが

素敵な場所にたくさん連れて行って

くれると思います

マリンメッセ大きすぎる夢だけど

応援してくれてありがとう

心強いです


かお

大きすぎる夢に

失笑する人もいるけど

夢は大きくという言葉が

夢を持つ人たちにも

響いてもらえるように

これから良い方向へ

変わっていきたいと思います

「大きさは

 希望のサイズ

  夢をもて」

「虹さえも

 味方につけて

  またぐとき」

みゅう心の俳句返し




コメントが

応援や未来に向けての

アドバイスで

すごく勉強になったり

励みになりました

マリンメッセという

言葉を言いたくても言えなかった

そんな自分とやっと決別できたと思います

大きさにひるまずに

そしてファンのみなさんと

マリンメッセに続く

たくさんのこれから起きる

幸せな出来事を

いっしょに体験して

マリンメッセの近道は

いまのところ100%見つかってないけど

遠回りでも楽しい旅路になるように

がんばりますので

これからもどんどんアドバイス

お願いします

φ(.. )






「みゅう店長

  声のでかさで

   売り上げアップ」


みゅう心の俳句


LinQ

MYU