新春スペシャル公演

きてくれたみなさま

応援してくれてたみなさま


ありがとう


無事にベストホールでの

新年をお祝いできました


新年1発目

影アナもさせていただきました


そして

恒例の書初めは


「夢」


毎年この文字に

祈りを込めて書いてます

書道の先生だったグーママに


最後に手ほどきしてもらった

文字なので

これからも毎年

この文字を書いていきたいです


でも。。今年は少し

汚くなって

天国から

みゅうちゃん・・・って

グーママも溜息つきながら見てるかもしれません


公演では

みなさんと楽しむことができて

ベストホールという

ホームをこれからも

守りながら

遠征で攻めていく

そんなことを感じながら

ステージにたっていて


目標も発表して


マリンメッセの約束を

果たすこと

20日に新リーダーの発表


マリンメッセはメンバーの

心の中に誰もが

持っている

1つの夢だから

書初めの言葉と同じく


夢を現実に

できないって思わないで

進んでいきたいと思います


















あー

皆様




どうしても

お伝えしたいこと


実は・・

熊本では放送はまだですが


妖怪ウオッチ

アニメの新エンディング


ああ情熱のバンバラヤ―


昨日より放送されております


熊本ではまだなので

どんなもんかと

検索して噂を

見ましたら


レベル5さんの

20周年もあってか

渾身の

オープニング

エンディング

でしたようで

まだ見れてない地域にお住いの

みゅうなんですが


まあ見てもないことを

書くのも

アレなんですが


見ごたえあるようで

心から喜んでおります


妖怪ウォッチ

今年は戌年

こまさん

コマじろー

じんめんけん

イケメン犬

犬まろ

いぬにゃん

数多く犬キャラがいる中で


コマさんは

ジバニャンとの

ツートップ


みゅうも負けんように

せにゃんとふるいたたせてくれる


犬キャラコマさん


妖怪ウォッチのEDアニメ

まだ見てないみなさん

見れる地域にお住いの皆さん


★テレビ東京    毎週金曜 ゆうがた6:25~
★テレビ大阪    毎週金曜 ゆうがた6:25~
★テレビ愛知    毎週金曜 ゆうがた6:25~
★テレビ北海道   毎週金曜 ゆうがた6:25~
★テレビせとうち  毎週金曜 ゆうがた6:25~
★TVQ九州放送  毎週金曜 ゆうがた6:25~


★BSジャパン   毎週土曜 あさ7:00~


★テレビ和歌山   毎週金曜 ゆうがた5:30~
★仙台放送     毎週日曜 あさ5:30~
★広島HOMEテレビ 毎週土曜 あさ6:30~
★奈良テレビ放送  毎週木曜 ゆうがた5:29~
★熊本放送     毎週日曜 あさ5:30~
★テレビユー山形  毎週日曜 あさ5:45~
★石川テレビ放送  毎週日曜 あさ5:30~ 
★びわ湖放送    毎週木曜 ゆうがた6:27~ 
★テレビ静岡    毎週日曜 あさ5:30~ 
★宮崎放送     毎週土曜 ごぜん11:00~ 
★テレビ山梨    毎週日曜 あさ5:30~ 
★岩手放送     毎週土曜 あさ5:30~ 
★琉球放送     毎週土曜 あさ5:30~
★岐阜放送     毎週金曜 ゆうがた5:30~ 
★大分放送     毎週日曜 あさ5:45~
★あいテレビ    毎週土曜 ゆうがた5:00~
★福島中央テレビ  毎週日曜 あさ6:30~
★長崎放送     毎週日曜 ごぜん10:30~
★信越放送     毎週土曜 あさ6:30~
★新潟テレビ21   毎週日曜 あさ5:20~
★山陰中央テレビ  毎週火曜 ごご4:20~
★鹿児島テレビ   毎週土曜 ごご4:55~
★三重テレビ    毎週金曜 ゆうがた5:00~
★秋田放送     毎週金曜 ごぜん10:55~
★福井テレビ    毎週日曜 あさ9:30~
★富山テレビ    毎週土曜 あさ5:25~
★テレビ山口    毎週日曜 あさ5:30~
★高知さんさんテレビ 毎週火曜 ごご3:20~
★サガテレビ    毎週日曜 あさ5:30~
★青森テレビ    毎週土曜 あさ9:30~
★京都放送     毎週月曜 よる7:00~



熊本県は遅れて放送なので

EDはまだ見れません

でも

BSで次の日見れるけど

今日なんで

後で見てみるけど


EDが「ああ情熱のバンバラヤ―」

じゃなかったってみなさん

お住まいの地域は

熊本と同じなんですね

( ̄▽ ̄)

地デジのチャンネル5個でしょ

わかるうう


そのうち妖TUBEに

きれいな画像であがるでしょう・・

チェックしながら

お知らせしますので

待っててね



妖怪ウォッチからも

目が離せなくなってきてるけど


映画は

めちゃくちゃ好評なのに

まだいけてないっ


でも行くからね


ああ情熱のバンバラヤ―も

アニメで解禁されて

LinQも熱くなってきましたので


お知らせしました











いいね

コメント

ありがとう


ウィスパー

運転すきなんですね

みゅうも免許とりたいな・・

2年後にだけど

無事故無違反で

東京往復してくれた運転手の

スタッフさんに感謝です

東京のニュースの渋滞を

体験できたことが1番の衝撃でした

風の谷の虫が怒るシーン

そのものだよ


ウィスパー

前髪わかってもらえてうれしい

今日は。。誰もきがつかない

むちゃさみしかった。。

髪型かわったのって

いってもらえると

テンション上がるのは

女子全員だと思います

新年からサラサラで公演

がんばれてよかったよ


ウィスパー

そうだそうだ

やぎ座のO型の蛇

全部同じでしたね

みゅうも寒いの苦手だから

やっぱ蛇なんだね

たこ虹さんの

タワレコがんばってくるね


ウィスパー

みゅうも

運転手さんが1番

大変だったと思います

感謝感謝

無事故無違反やけんね

そうだよね

時が変わるといろんなことが

変わって時にはついて行けずに

立ち尽くすこともあるけど

やっぱ歩こうって思えること

みんなのおかげです

赤ちゃんは家族やみんなで

守るものだからねいっぱい

泣いて大きなーレ


ウィスパー

訂正了解です

ありがとう

(=⌒▽⌒=)


ウィスパー

らなちゃん

結構。。寝てたから

大丈夫だよ

かなしゃんはほんと天使だからね

みゅうには天使の輪が

最近見えるもん

車遠征楽しかったけど

また来年までしなくていいかな・・


ウィスパー

わーいわーーい

福袋は殿のもとへ

まいりましたか おめでとう

防音壁を打ち破るほどの

笑い声や叫び声が

聞こえたかもしれないのに・・

でも新年早々

喜んでいただけて

みゅうもうれしいです



コメント

ありがとう

新年から

励ましの言葉や

めでたいことや

おもしろいことが読めるのって


しあわせだなあ


こんなにほっこりできる

みんなのおかげだ






「バンバラヤ―

  熱い魂

   届けたい」


みゅう心の俳句




情熱を燃え上がらせる

日ノ鳥降臨

LinQ

MYU