ニューイヤープレミアム パーティー 2018


今年の初ステージ

行ってきました


車移動で

初めての遠征を

思い出しました



見逃した方は

☟見逃し配信ありますよ



FOD
「Premium Stage」FOD

 

http://fod.fujitv.co.jp/s/special/nypp2018/  

 

 

加入が必要ですが

新年1発目のライブが見れますよ


ぜひみてほしいな




車の中では

かなしゃんの隣で

話したり

寝たり

食べたり

らなちゃんと遊んだり


車の中も

新年から楽しかった


都会の渋滞はすごいって

体験もできたな




わーーーい

観覧車。。。

下から見ただけだけど

観覧車って近くにいくと

テンション上がるんだよな












新生になって

新年を迎えられて

そして車で移動して

ステージして

今年も濃ゆい年になっていくんだぞって

思えてきたよ


そして

今日は

八代のおばあちゃんこと

あーちゃんに会いにと

親戚のパーマ屋さんに

行ってきました


弟と熊本から

電車とJRで八代まで

冒険の旅でした









トリートメントして

サラサラパワーアップしました


前髪切ったのわかるかな


明日の

ベストホールで

みてほしいな



それでは

いいね

コメント

ありがとう



ましゅ麻呂

お年賀ありがとう

今年もたくさん

話せたらうれしいです

そして

今年はもっとLinQが

広がるようにがんばりますので

まだまだ見守っていてください


ましゅ麻呂

ふらふらと

偵察部隊長に

今年は任命しますね

なんか良さげなこと

偵察してきてください

新年から赤ちゃん見れて

おめでたくてうらやましいな

赤ちゃんを家族で囲んでるんだなって

ほっこりできました

ありがとう


ましゅ麻呂

年賀状喜んで

いただけると

みゅうのほうが嬉しいです

ありがとう

ホント寒いからお互い

といってもみゅうは少し

風邪気味ですが

あたたかくして体調に

きをつけたいですね

2018年良い年になりますように


ましゅ麻呂

また着物が着れたらいいな

2018年

悩むこともあるかもしれませんね

でも悩みながらもがきながら

手にしたもののほうが

崩れることはないと思うので

負けないようにがんばります

みゅゆもご多幸ご健康を

お祈りいたします


ましゅ麻呂

今日はパーマ屋さんで

黒髪ストレートの

補強をしたから早く見てほしいな

黒色通り越して

藍色になりたかったけど

混じりけのない黒髪でした。。

みゅうも歌いだしでMVは

緊張もしたけど気に入ってます

ありがとう


ましゅ麻呂

ほかのアイドルさんと

写真はとれなかったー

ごめんね

次回はがんばります

2018年はたくさん会いに行けたらいいな

熊本で秋にイベントがあれば

ちょうどいいけどね

遠征に読んでもらえるように

もっとがんばらなきゃだ


ましゅ麻呂

正月ですねー

変わりゆく季節を

楽しむには

俳句はいいですよ

季節探しからはじまるからね・・

心の俳句では活用できてませんが

( ̄▽ ̄)

年賀状で正月と気が付いて

もらえて光栄でした


ましゅ麻呂

みゅうのかわりに

初詣いってくれて

ご苦労じゃったのう殿

みゅうはまだいけておらぬので

助かり申した

今年はもっと遠征できるように

よんでもらえるように

がんばって広めます

そしたら来てね


ましゅ麻呂

そうなんだようなあって

うなずきコメントでした

ビビらないで進みたいし

これぞっていうのほしいなあ

LinQにしかないものを

絶対的なものがほしい

たくさんの中の1つから

頭1つでも出られるように

これぞっていうものを探します

うんにゃ探さなければ先はないと

思ってもいます


ましゅ麻呂

あけおめー!

たくさんのアイドルさん

そしてその中に

LinQだけどLinQを見てくれてることが

何よりもうれしいことです

色んなアイドルさんとも

たくさん比べてほしいしそして

足りないもの。。たくさんあるかもだけど

教えてほしいな

今年は伸びないと

新メンバーも来るからね

結果を残さないといけないですね


ましゅ麻呂

普通の挨拶がたぶん

1番むずかしいですぞ

のんびりできたお正月に

なったみたいですねなによりです

「お年玉

 もらうときだけ

  子供です」

「お正月

 東京渋滞

  がちやべえ」

「渋滞は

 怒れる赤い目

  ナウシカか」

みゅうの心の俳句返し


ましゅ麻呂

初めて

袴着て、袴の

腰の部分が結構空くのが

驚きでした

晴れ着着るより袴が

断然楽だった

今年もがんばりますので

よろしくです


ましゅ麻呂

そうなんですよ

写真が全然とれないのって

初めてでしたが

次回があるから

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

もっと遠征できるように

がんばるぞ

和歌山は雪だったんですね

みかんがもっと

おいしくなりますね

風邪ひかないように

お互い気を付けようね



新年から

たくさんのコメントありがとう

更新率をふやせるように

がんばらなきゃね

やるぜー

2018年

い・ぬ・ど・し

わさび


みゅうは・・蛇だニョロなんですが・・

自分の干支が苦手なのって

損だよな

うさぎとか犬とかいいよなあ

ドラゴンなんか反則だよな


蛇の人はどういう気持ちなのかい

聞いてみたい



「ワンだほー

  蛇なんですけど

    ワンだほー」

みゅう心の俳句






車遠征も

かなしゃんのおかげで

良い思い出になりました

ずっといっしょにいてくれて

ありがとう



LinQ

MYU