あけましておめでとうsei


あけまして

おめでとうございます


2018年のスタートです


みなさん


今年もよろしくおねがいいたします


新しい年を迎えて

また初心にかえって

がんばっていきます




 

今日は

みんなのために

袴をきました


似合うかな












それでは

2017年の

ふりかえりとして

いつもの


いいねコメントありがとう


賀正

明けましておめでとう

紅白は・・

毎年恒例の結果なんですね

まあいつも同じということが

1番むずかしいことなんで

年末に難しいことで着たってことで

安心安心

本年度も

いきなり朝からブログするかもだから

ご用心


賀正

明けましておめでとう

山と川と海が

そろってるなんて

いいふるさとですね

ともだちと海には行ったことないです

甥ちゃんや姪ちゃんと

楽しいお正月をおすごしください

お年玉はあげたかな

「紅で

  とべーねー豚と

    なり候」

みゅう心の俳句返し


賀正

明けましておめでとう

朝から

やる気はあったんだけど

やる気がありすぎても

1点差という結果で

残念でした

紅組が何をしたのかは

タイミング見てやりますね


賀正

明けましておめでとう

多分

導き具合が

たりんやったね・・・

↑忍法 人のせい

でも楽しかったから

万事OKです

同じ誕生日がエスパーさんとは

まったくジャンルがちがうのね

でもみゅうは満足じゃ


賀正

明けましておめでとう

そして

白が優勝しましたよ

( ̄▽ ̄)

くやしいでっす

年末もみんなとステージに

立ててよかったです

ぶち上がれたかな

今年もぶちあがれー


賀正

明けましておめでとう

それはそれは

仕方ない

(*^▽^*)

16歳になって新年を迎えて

もっとがんばっていきますので

かがやきのみなさんにも

ボスにも今年はいっしょに

何かしたいと伝えてくださいね

わんわん


賀正

明けましておめでとう

情熱の赤で負けない

予定は未定ってことね

年末にあんだけいったけど

もうしわけないっ

福岡までこれんかったんやね

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

みゅうも生誕のポスター

お気に入りでブログでも

ちょくちょく使います


賀正

感想文は

たのしいです

日田は温泉街が

美しくてまた行きたい場所

突き当りに老舗の

カステラ屋さんがあって

おいしかったけどまだあるかな

手すき和紙も買いに行きたいな

良いところがお里でいいですね


賀正

やさしいお心遣い

ありがとう

グーママも喜んでくれてます

勝手にお返事書いて

ごめんね

でもほんとにうれしかったです

みゅうからも

明けましておめでとう


賀正

年賀状届いて

よかったな

書きたいことは

たくさんあるけどかけずに

ごめんなさい

ほんとにありがとう

今年もよろしくです




新年から

たくさんかけて

うれしいな


昨年は

悲しいこともあって

ファンのみなさんも

心配してくれてると思いますが

いつもと変わらず

みなさんと

笑顔でおめでとうって言い合えるほうが

天国のグーママも喜ぶと思うし

応援してくれてるんだなって

喜んでほしいから

いつもよりも

明るいみゅうでいさせてください


みんな

ほんとにありがとう


「新年も

  感謝ではじめる

    慶びを」


みゅう心の俳句





LinQ

MYU