気が付けば


もう20日で


いろんなこと準備中です

猛烈に

準備中です


とくに

24日のバースデーに

向けて

1人で歌い踊ることなんて

初めてで


でも

強力な助っ人が

なつこさん

かなさんがいてくれて


できなそうだったことも

できて

喜んでいただけると思います


年齢制限があって

来場できないみなさん

本当にごめんなさい


バースデーのこと書くと

来場できないみなさんが

いやですよね


このへんでやめておきましょう


毎年恒例の

紅白の開催も決定して

今年は

12月28日(木)・29日(金)、

福岡・天神ベストホール

LinQはCHiSEMiKUさんと同じチーム


情熱の紅組

火の国の紅組


火の国の

熊本女子戦隊3人が

集結しています


自分の担当色の

赤組で・・

負けたくない

というか

負けたら情熱の赤担当のみゅうでーす

って言った後に


まーけーたーだーろー

ってこれから。。ついてくるのね・・


ひいいいいいいい


まけらんない


戦闘能力を上げなければ

レジェンド妖怪で神上げしなければ

なりますまいな





なんだか妖怪のにおいがしてきたよ


情熱のバンバラヤ―な

エンディングをそして

誰よりも早く聞くために




マグナムとソード


12月16日発売でした


マグナムとやらを先に

はじめております




こちらは

ヒュードロイド

強い妖怪をこのヒュードロイドで

ゲットしまくって

早くエンディングを聞きたいのですが・・


猛烈に準備中で

トレジャーランクがなかなか

上がらず・・

チーム

ミツマタノヅチ

アゲアゲハ

Tジバニャン

イザナミ

で旅をしております


Tコマさんも持ってるけど

今はまだ活躍させてません。。

ごめんねコマさん


もう少しチームを鍛えて

仲間にいれるからね


闇エンマを手に入れるために

ほとんど運のようなことを

繰り返して。。1日目です


今回のゲームは

やりがいがあるぞ

トレジャーってことで

プレイヤーの運もいるけど

どうやら、運にはついてないけど

ゲームで運を使ってなるもんか

↑負け惜しみ(T▽T;)


いち早くエンディングを

メンバーにも見せたい

がんばるぞー


忘れてましたが

ヒュードロイド

しゃべります。。びっくりしました


情熱のバンバラヤ―な

エンディングまで

まだまだですので

時々マグナムのこともつづってまいります


また公演の話に

リターントウマイセルフですが・・

クリスマス公演

の準備に・・というか

いろいろあって

個人的部門に自分できめることあって

4時間近く。。

悩む

悩む

悩む

で渾身の結果を

出しましたというか決めました

こうご期待で見てください


こんなに

とあるものを見たり聞いたり

調べたり初めてでした

勉強もこれだけ打ち込めば。。

先生も楽なんでしょうが・・


みゅうのだいすきなものを

大好きな風に

だいすきにやってみた・・・


そんな感じです





ゲームといえば・・

こんなカラーのゲーム機で

こんなカラーのキャラの

ゲームも楽しんでおります


しかーし今は

妖怪1本釣り的に

妖怪のために

妖怪に愛された女

えむわいゆうーーーっ

なんで

聞いていただけましたでしょうか・・

これはレベル5のみなさま・・ごきげんよう!



( ̄▽ ̄)


それでは

みなさまも

ごきげんよう



いいね

コメントありがとう


リンク

楽しい公演といって

いただけてすごくうれしいです

47公演は全員で挑めたことも

新生になったからできたことかなって

思います

これからの変化はみなさんが

喜んでいただけるような

変化進化成長をしていきたいと

心から思いました

ツアーが終わってもまだまだ

ステージはたくさんありますので

気を抜いて体調をくずさないように

がんばります


リンク

ホントのほんとの

千秋楽ありがとうございました

歌もダンスもパフォーマンスも

まだまだこれからがんばって

終わることのない磨きをかける

努力をステージを降りるその日が

くるまでがんばります

あさかさんはほんとに

かわいくていつも笑ってたり

1番にはしゃいでます

クールなのは見た目です

みゅうもクールめざしてるんですが・・・

担当色が情熱の赤なんでやっぱ

むりです・・


リンク

長文でのコメントは

初めてですね

うれしくて1文字1文字

読ませてもらいました

すごく勉強になったり

そうだなって共感できることも

さすがだなって今更ながら

感激もしてますこれからが

ホントに正念場です、

これから思いもかけないような

頑張りどころがでてきたり

頂点へいくための努力は今までより

必要かもしれませんが

今までみんなであきらめずにここまで

きたんだから1つのことも

ささいなこともあきらめずにがんばります

そして個性豊かだけど1つになれる

にたりよったりなメンバーではないことも

魅力の1つだと思うので

よいところをすべてだせれるように

がんばっていきたいです

成功というのはどれくらいか

1人1人ちがうものだけど

同じように成功だって感じてもらえるように

結果を残していきたいです


リンク

お手紙たのしみだなあ

47公演は

本当にたくさんのみなさんの

支えがあって終えましたが

これからのLinQがもっと

大きくなるために入ってくる

新メンバーもためにも

絶対的なアイドルグループに

これからならないといけません

みゅうにとってもファンの

1人1人が特別な存在です

成長したってことは

褒め言葉ですよね

まだまだ成長します

もっとすげー!っていわれるように

レッスンがんばります


リンク

1番前で泣かれたら

みゅうももらい泣きしてしまいそうです

たえてくれてありがとう

(´;ω;`)ウゥゥ

みゅうも夢をもつことの

大切さ夢を追うことの

大切さをこれから1つずつ夢を

かなえることで夢は叶うものなんだって

色んな人が大きすぎる夢でも

追いかけようって思ってもらえるように

がんばりたいです

「夢をもつ

 それができたら

   かなうはず」

みゅう心の俳句返し


リンク

サイリウムぶっ飛んで

誰かにあたらなくて

よかったああああ

でもそんなに緊張して

サプライズしてくれたことに

またまた感激です

でも驚きすぎてそれが

うれしい驚きだと

声がつまって言葉がなくなるんですね

多分新人賞とかでわんわんうれし泣きする人

多分言葉が出なくて泣いてごまかしてるんだね

うれしいことは言葉が出ない

そんなことがファンのみなさんにも

おこるようにがんばって

恩返しするからね

ファンのみなさんのおかげで

本当にLinQとしてアイドルとして

活動できることが今はうれしくて

つらいこともあるけど乗り越えていけます

みんなサプライズありがとう

失恋フォトグラフは

新生としての最初の1歩の曲なので

出だしみゅうなのでプレッシャーもあるけど

練習がんばってもっと出だしで

どかーーんってなれるようにします


リンク

サイン会って

緊張する人が

ほとんどだから

みゅうは最初のころは

泣いたことがあるよ

(/ω\)あんまり泣いたりは

ホントにしないんだけど

でも今は楽しむことが

できるようになって

来てくれるだけでうれしいから

緊張しとるけんしゃべりません。。って

みゅうにはいっていいよ

みゅうのマシンガントークを

おみまいしてあげよう

ブログもありがとうって気持ちが

届いてうれしかったです

これからもありがとうをたくさん

発信できるようにイベントライブ

がんばります


リンク

ツアーをとおして

新生LinQとして

はじまりのはじまりのように

新たに進むことが

できるようになりました

新しくあり変わらないこともある

そんなLinQがいいなって

みゅうは個人的に思い続けてます

まだまだこれからが

勝負です

ツアーで学んだことは

忘れることなく

特に感謝の気持ちはいくつになっても

持ち続けたいとおもいます

体調にも年末はとくに

気を付けます


リンク

大人になれましたか

うれしいような

まだまだ最年少なんで

複雑なきぶんでもあるけど

心も歌唱力も表現力も

大人になってたらうれしいけど

新曲は恋愛ものなんで

大人な雰囲気だしたくて

背伸びしてる部分あるけど

失恋どころかそんなリア充な

経験もなく友達さえもつくる時間がなく

プライベートではボッチで買い物

でも娘にしてくれてありがとう

家族がふえましたね

年末は最高にもりあがりますね


リンク

メンバーからは

ほんとうに大切にしてもらってるって

感じるくらい大切にしてもらって

みゅうも同じようにメンバーを

大切にしたいって思ってます

1人ではできないことも

11人いれば無限大になって

いろんなことできる気がします

怒られるうちが花よってよく

言われるけど

メンバーからは怒られることはないよ

先生に怒られてばっかで

メンバーに恥ずかしいなあなんて

思ってたけどメンバーは

「うんちゃんと怒られてる」

「かわいそうっておもいながら

みよるけん≪(笑)」ってみゅうの

避雷針っぷりを

ほめてくれるんでみゅうも

怒られることはいろんなことに

プラスになるなって最近は

思うようにしました

メンバーとのケンカは

ないですよケンカにはならないと思います

話し合いがおおいからかもですね


リンク

い→くー↓よー↑

これからもやり続けなければ

もっともっと

大きな声になって

そのうちみゅうだけマイク無しに

なるとおもしろいですね

元気が出るって最高の

褒め言葉をいただけて

幸せいっぱいな気持ちです

公演に足を運んでいただけたことが

何よりもうれしいことです

同じ思い出を持てるってことは

ホントに貴重なことだし

いつまでもファンの人と

同じ夢もおいつづけます


リンク

成功失敗の定義まさに

その言葉ですね

それそれ言いたかったことって

なりました

そして怒られ屋なのは

大人たちがまさに思うように

できてないが原因で

メンバーを守る避雷針の

役割もはたしていると

思ってます

いつの日か見とけよって

実際思いながらがんばってます

方向性はきれいにまっすぐ

とらえたわけじゃないけど

方角を間違えないで突き進んでは

行けてるかなって思います

自分たちを信じること

それが強くできたことは

何にも代えられない成功かもしれません

ホッと。。正直できてません・・

猛烈準備中です明日は少し

余裕がありそうなので寝ます・・

筋トレも冬太り解消のためにがんばります


リンク

みゅうのほうこそ

ありがとう( ˇωˇ )

サプライズは

今までで1番びっくりでした

ベストでの生誕がなくなって

寂しい気持ちもあるし

年齢制限には怒りさえもしますが

ベストで祝ってもらえたことは

本当に特別なことで

ホームのベストでの

生誕の思い出がよみがえって

もうベストで生誕はないんだなっても

正直思えてしまったり

みゅうのとってベストは特別な場所だから

本当にうれしかった。。

これだけ会場で言葉で言えたらな

みゅうもチャリティでもお礼

言わせてね


リンク

歌リーダーだから

おこられるんだああ

書いてもらって気が付いた・・

避雷針はだてじゃないね

サプライズはベストで

していただけて

本当に特別なサプライズになって

ベストでは生誕関係がもうないから

みゅうはほんとにうれしかった

今までの事思い出して

これからできないことを思い出して

驚きすぎと喜びすぎで

言葉がでなく呼吸もとまりそうって

初めての経験でした

寿命が1年縮んだことまちがいなしですぞ

やっぱり防音壁じゃまなタイプでしたか

みゅうと同じタイプですね

ニュータイプ

見せてもらおうか高速の車の

性能とやらをって言いながら

みたいよねー




コメント読んで

またまた

情熱の赤が

爆発しそうでした

最後まで読んでくれて

ありがとうきょうって

めちゃ長文じゃないですか

文字数。。オーバーになって。。みたい


なかなかならんのね





「準備する

  準備の準備も

   準備する」


みゅう心の俳句


LinQ

MYU