明日は


無料ミニライブ


https://ameblo.jp/loveinq/entry-12336184121.html



そして

千秋楽ラストまで

残り2回の


福岡公演


ラストまであと2回しかないんだなあ

速かったけど


まだ終わるまで

感極まってる場合じゃないね


それから

 

みゅうの年賀状販売時刻
↓☆

〔12月16日(土) 16:00~〕
※直接販売ページURL:

 https://linq.ocnk.net/product/2024

年賀状の一般販売はじまります


メンバーそれぞれ

販売開始時刻が

ちがいますので


https://ameblo.jp/loveinq/entry-12336420051.html

オフィシャルブログで

確認してください


年末になると

毎年販売されてる

年賀状です


みゅうから

届く年賀状で1年をスタートして

みませんか


ハンドルネームわすれないでほしいな


あて名は本名だけど

ハンドルネームっていうか

みゅうが呼んでるあだ名を

ご注文時のステップ2で

書いててくれないと・・

誰だろう・・ってなって

定型文しかかけなくて

とても申し訳なく思ってしまいます

逆に定形がいい人は

備考欄に書くといいかもね


久しぶりで

おぼえてるかなあなんて

心配なみなさん

大丈夫です

記憶倉庫フル活動して

思い出します

記憶力は

まあまあなほうなんで

安心してくださいっ


年賀状

よろしくおねがいします


送料、はがき代こみの

1500円と

お高めですが

1年のしめくくりに

たくさんの年賀状を書いてみたい・・


みゅうの願望はおいといて。。

よろしくおねがいします


今日は

お願いばっかだ

願い事は

星にしなって

聞こえてきた・・


流星群。。見れなかったんだよな

寒さに負けたともいう


かぜひかないでよかった・・と

思ってみます







いいね!

コメントありがとう


それ

ふたご座なんですね

見れましたかな

いいことありそうって

根性だして寒さと闘って

そんな姿が目に浮かびました

ショッピングセンターに

ありますよね

でも大型ショッピングセンターも

なくなることあるんですね

跡地はどうなるんですか

見てみたい


それ

コンビニのは

カロリーもかいてあるし

野菜もおおいし

ホント万能選手です

せっかく暖かくしてみてねって

書いてくれたのに

あたたかくが足りずに

見られずじまいでした

次は春とか秋にくればいいなあ


それ

みゅうと逆パターンが

いるううう

コーヒーやさんは

初めて1人で入った

飲食店なほど入りやすいのは

みゅうだけなんですね

マックもおひとり様できるけど

おひとりさまが多い店だと

いきやすいですよね

某チェーン店おつよいですね


それ

野菜きらいなんですね

みゅうは野菜嫌いは

卒業したというか

美容のために食べなければ

いけないので食べるんですが

輝きさんオーディションほんと

がんばってほしい

アイドルの頂点にたつという

チャンスはつかんだんだから

あとは宣伝宣伝宣伝

みんなも宣伝宣伝宣伝

メンバーファンのみなさん

みゅうも応援してます


それ

長崎の人も薦めるんですね

まんざら間違いでは

なかったかもですね

おいしいコンビニは

書けないけど

7は強いですね

プライベートブログも

たまには書いてみますね

お腹すいたですか

ちゃんぽんをどうぞ

(^O^)/


それ

Aセット

ほんとに食べとったね

長崎の味がしてるよ

同じ味やからね

グーママのことも

ありがとうなんだか

すごく近くに感じました

流れ星は残念ながら

寒さに負けて

見れませんでしたが

自分のことはわからないことが

多いけど

良いといわれたことは

忘れずにつづけれるように

悪いと言われたことは

素直になおしていけるように

そんな自分でいられるようにしたいです


それ

みゅうも

情熱の赤を

振っていただけるなんて

光栄でございます

みてるからねー

ちゃんぽん食べたことないんですね

九州だからかな

ちゃんぽん、ぎょうざ、ラーメン

は定食屋さんの定番なんですよ

コンビニにももしかして

ないのでしょうか

かわりに

味噌煮込みうどんとかが

あるのかな

九州にはみそ味の麺類は

コンビニであんまりみないです

味噌チゲとかはありますが

遠征でコンビニめぐりも次は

やりたいな


それ

みゅうより

長崎いってるではないですか

九州人として反省だな

どえらい量なんですね

本場は・・方言の解説も

ありがとうございます

さっそく使うのであります

俳句もありがとう

「俳句見て

 心がほんわり

  あたたまる」

みゅう心の俳句返し

福岡ははれてたので

星空日和でしたが

同じ日本で天気がちがうこと

せまい日本というけど

なかなか広いもんなんだと

宇宙の不思議を感じることが

できました


それ

郷土の

でぱーとといえば

ちゃんぽんと思ってました

いつかファミリーレストラン行ってみてください

みゅうがまだいけないから

みゅうのかわりに楽しんでほしいです

香川県はうどん県なんで

ちゃんぽんうどんなんてありそうですね

でも香川にいったら

うどんに醤油でやっぱ食べたいです

熊本はそばも有名だけど

実はうどん派のみゅうを

ゆるしてください

そば・・食べれない。。というのは

ここだけの秘密ね

CMくるかもしれんでしょ


それ

『◯平◯』

これは。。

三平釣か

凸平凹か

まじめに考えると

太平軒とかそれっぽくないですか

避雷針としてみゅうも

昨日もがんばってきたよ

皿うどんっていえば

パリパリのイメージ

細めんってやわかいのかな

できれば。。

話はもどるけど・・

丸に文字で真ん中あけで

店の名前のヒントください

ググりたいです


それ

いっしょですね

チェーン店でも1人では

入れないので

みゅうのほうがへなちょこですね・・

おひとりですかって・・聞かれることが

1番怖いので席までたどりつけない・・

ひとりで入れたとして

緊張で何も食べれず・・何しに来たか

わからなくなりますね

すこしだけでも

元気でたらよかったです

情熱の赤に相談したら

情熱的におこたえしますので

ご用心


それ

コンバンニャ( ≧∀≦)ノ

寝落ちしましたか・・

といっても寒空の下

1つも流れ星をみれないみゅうと

あたたかいところで

寝落ちしてみれないあなた

さて。。どっちがみれない人間としての

勝ち組でしょうか。。

みゅうは負けた感しかない・・

俳句すてきだなあ

星を思うと両思いがかかってるのかな

肉がにがてなんですね

魚も苦手なら

ベジタリアンになれますねかっこいい

バッジみたいみたい楽しみにしてます

「缶バッジ

  早く見たいよ

    楽しみだ」

みゅう心の俳句返し


それ

長崎シャッフルかっこいい

Tokyo Joe 感はんぱない

ちゃんぽんちゃんかわいいですね

ちゃんってのがいいね

しょるっちゃんとか博多弁でいうけん

身近に感じる

ちゃんぽんに関しては

何度書いても愛しい文字

ちゃんぽん

なのであります日本ちゃんぽん

食べ歩きなんてやりたいけど

ちゃんぽんって九州だけだよね

実はカップめんにもちゃんぽんには

こだわりがあるけど。。まあいいか


それ

15分でリタイア

みゅうと同じくらいだね

人間が絶えれる時間は

15分なのかもしれないね

みゅうも。。イメージキャラのときは

毎日のようにいってたけど

LinQとかかわらなくなって・・

ちがうアイドルを見てから

行きづらく。。生きづらい

だいすきな食べ物を

とられたふがいないみゅうを

ちゃんぽんの神様ゆるしてね

いつか奪還して返り咲いてやります

高速近くにあると

車も見えるのでしょうか

退屈しないですね

みゅうは明るいほうが助かるな

暗いと寝れないし

みゅうの家の周りは夜は

暗闇になるよ


それ

郷土のデパートは

熊本は鶴屋です

地元のデパートで

屋上もあって

ファミリーレストランの

ちゃんぽんは絶品で

だされるお茶も

銘茶だからおいしいけど

年齢的にみゅうはお茶が出てこないので

たのんでますが

お茶と水はただだからね

訂正ありがとう

わかったよ

コメ返し無用のやつで

大正解です。。

探してくれてありがとう

ファミレスはボンジュールって

名前があるのね・・

行きつけなのに名前を知らなかった・・

ファミリーレストランって書いてあるからね

でもそんな名前だった気もします

思い出が。。あふれだしてきたあ



それ

あせらないで

思い出の場所に行ける日が

くるまでデパートの

ちゃんぽんはがまんします

でも場所やにおいや時間までも

だいすきな亡くなった祖母を

思い出せるのは本当は

うれしいことなのかもしれませんね

定食屋さんのちゃんぽんも

おいしいですよね

でも初めてパパにこてこての

赤いビニール椅子の絵にかいたような

定食屋に行ったときは

食べる前に店内からの衝撃波で

ちゃんぽんどころじゃなかったけど

今はだいじょうぶです

おひとり様でははいれませんが。。

らーめん・ちゃんぽん・ぎょうざ・カレー

肉うどん

そろってればそこは

定食屋ですかね




きょうは

今までで1番の

感想文の数でしたが

文字数。。オーバーすることもなく

無事にかきおわりました

楽しかったな

コメント読むと

本みたいにわらってるのかな

寝ながら書いてるなとか

電車かな車かなって

勝手に解釈してかいてるので

たまに折り合わないことも

あるかもね

それはそれで

みゅうは楽しいんです




「寒いけど

  星なら

  少し見てみよう」


みゅう心の俳句



スポニチさんの記事

読んでもらえたかな

PV解禁みゅうも楽しみです

LinQ

MYU