明日から

名古屋だああ


たのしみです


遠征準備しながら

書いてるけど


冬服かさばるうう


でも今日は

名古屋遠征の

私服を買いました


おニューの服で

行くから

テンションも上がります


テンション上げて

準備するもんだから

どんどんスーツケースへ

ものをいれてくのであります


明日は

名古屋でみてほしいのは

やっぱり

名古屋では

初披露の

あの服あの曲

早くみてほしいな

感想をおしえてくださいね


名古屋で

明日はテンションあげて

まってるよ

うるさいっていわんでね




あったかーいココア飲んでるって

言いたいけど

今日は

濃カ〇ピスのコールドでした

冬はホットでっていうけど

飲んだことないんだよな

こんどやってみっか


いいね

コメント

ありがとう


キラキラ音符

Σ(・ω・;|||

時代は男子アイドルなんですね

めちゃその辺はわからんのですが

九州男児はブレイクダンスの

チームなら。。知ってます

みゅうがヘッドスピンを

するきっかけになったチームです

それはおいといて

九州の男子アイドル

勉強しときます・・・

女子アイドル負けないように

がんばらなきゃ


キラキラ音符

この前東京で

ぐるぐる回りました・・

これはきつねに

つままれてるのかな。。って

思いながら駅員さんに聞いたり

地図アプリしたりして

やっぱみゅうが

まちがってたんだああ

よかったー狐じゃないんだああって

変な安心しました


キラキラ音符

いやいやいや

しっかりはしてないです

うっかり八兵衛くらいの

うっかりです

「夢がそこにあるから

  つきすすむ」

( ー`дー´)キリッ

そうですね夢をもてることも

LinQのおかげなんです

ファンのみなさまに感謝です


キラキラ音符

また衣装みてください

みゅうもきにいってます

メイクも変えてるんですよ

遠くにすんでるって

ことでみゅうも夢をあきらめかけたから

同じ思いしている人に

読んでほしいです

お仕事のイメージは

笑ってしまいました

みゅうがものすごく

仕事をふやすので動くなと

いわれてしまう。。が正解かもです


キラキラ音符

おはにゃんでーす

面接って言葉も

その時は知らなかったと

思いますが

小学生の見て見てパワーで

できること無理やり全部

やってみたって感じでした

もちろんヘッドスピンもしました

チクタク踊ったけど

左右反転で覚えてました・・


キラキラ音符

みゅうも

いつも楽しいファンの

みなさんに元気もらってまーす

ファン同士で仲間を作ってもらえる

すごくうれしいことです

新メンバーみゅうも楽しみです

やっと最年少じゃなくなるうう

と・・思ってるんだけど

ファンのみなさんは

永遠の小学生のイメージかな

最年少歴長かったから

ベテラン最年少よ


キラキラ音符

顔ちがいすぎません

小さいころから

かわゆかったです(笑)

地下街あるあるだあ

そうなんですよね

地上で

ここはどこ

わたしは誰

ってなるんですよね

みゅうはデパートで

よくありますミラーハウスのように

ぱにくります・・・

怒られるうちが花よって

言われるけど・・へこむときも

あるんだよ


キラキラ音符

おこたん仲間いて

よかったああ

自己紹介で

避雷針のみゅうでーすって

言おうかな・・

みゅうは素行はいいぞ

でもみゅうの顔見ると

点火しちゃうのかもね

誰か火消しやになってくれんかな

めぐみって名前の新メンバー

だとめ組でよさげじゃないですか

こんなこと言うから

ほらおこられるったい


キラキラ音符

熊本メンバー

ふえればいいな・・

できればバス停がみゅうより

後の人・・ねれるじゃん・・

というのは冗談やけど

新メンバーたのしみ~

チャリティでは

たくさん楽しもうね

学校がんばっててえらいなあ

みゅうもがんばらなんね

応援してます

熊本の話もたくさん聞きたいな

どこの店がおいしいとか

よく聞かれるけど

最近行けてないんで


キラキラ音符

愛しい媛なんだあ

日本で1番

うらやましい県名ですよね

愛がついてるもん

熊本はクマがでるのって

いわれたりして

でねーよってなります

愛媛の県名の由来は

おもしろそうだ調べてみよう

コメントは楽しくやってるから

そんで楽しく読んでる

読みながら書ければ

ホントはいいんだけど

その技がない・・


キラキラ音符

中間管理職は

わらった

かわいくないし

最年少と最近は

自己紹介で言うのも

なんだかなーって

年齢になってるので

求最年少ですね

復興城主ありがとう

少しといっても

最低金額を知ってるので

少しじゃないとわかります・・

熊本城にガンガン行こうね

みゅうも芳名版の

写真を今度とりにいきます


キラキラ音符

年賀状ありがとう

すっごくうれしいです

字が汚くて

ごめんなさいです

みかん鍋はほんとですかっ

初めて聞いた

だいぶん勇気がいる。。

食べ物にフルーツはいってるの

すーぱいこのパインくらいしか知らない

みかん鍋信じてやってみようかな・・

1人でしないと家族に

おこられそうなんで

みゅうも1人鍋でします


キラキラ音符

すごいって言われると

そうなのかなあって

感覚になるくらい

福岡に通ってるってことですね

でもほんとに

距離で夢をあきらめるようなこと

してほしくないし

故郷をはなれること

できないって人もいるだろうし

みゅうもそれがあるけど

たくさんの人が協力してくれてるから

通えてるってことも

わすれないでいたいです

やってみようって思えたら

あとは動くことを

伝えたいな





!ありがとう1

コメントたくさんうれしいです

いろんなこと

勉強になりました

コメントのおかげで

国語の力が

上がったかもしれない

どうしよう・・

おりこうさんになりすぎて

みゅうの言ってること

難しいなんてことになったら

( ̄▽ ̄)

わけわからんは今も

あるかもね


コメントまってるよー

わかるように

感想文書きますんで

よろしくです








「雨の日に

限って荷物が

  多いのよ」

みゅう心の俳句


LinQ

MYU