IQプロジェクトの

オーディションの記事が


https://t.co/OMhCv1C9Wg


ザテレビジョンさんの記事に

そしてYahoo!ニュースに

なってます





あさみさんが語ってます


それじゃ

みゅうも

語りますか・・

なんてね


オーディション

たくさんの人に

挑戦してほしい


どんな風なのかなって

心配あると思う

10歳とか

パパとママも心配よね


でもみゅうも10歳でした


初めての会社訪問

初めての面接

初めての福岡


初めてだらけで

1番びっくりは

福岡の地下街


熊本には地下に町がないから

地下っていうと

マリオのダンジョンしか

思い浮かばなくて

1年くらい一人では

地下は通れませんでした


今はもうすみからすみまで

行けるし

なんと地下鉄にも乗れる


初めての話は

あまりオーディションの参考には

ならんね・・


じゃあ

LinQに入れてよかったなって

思うことは


やっぱり

メンバーと家族のように

なれたこと

もちろん

今までに卒業とかで

さびしい思いもたくさんしました

だけど

離れたメンバーとも

久しぶりに会うと

がんばってって応援してくれたり

LinQがつないでくれた絆は

変わらないこと


みゅうは最年少だから

年上しかメンバーにいなかったけど

妹のように

心配してくれたり

遊んでくれたり

たくさんのことを学べました


それは今のメンバーも

同じで

まちがってること

よかったこと

心配なことたくさん話してくれます


楽しいことばかりじゃ

もちろんないです


レッスンでもめちゃ

怒られます

みゅうはいまだに怒られてばかりで

おこ担当のようで

略しておこたんやね

くやしいからがんばるけど

やっぱりへこむときもあります

だけどまた行こうって思うのは

頂点めざしてるから

あきらめたくないからで

自分のためにがんばれることが

できるって環境にいれること

幸せなことだと思います


つまずくことも

何度もあるけど

熊本から今までがんばってきてるんだから


もったいない


そんなことも這い上がるときは

思い浮かびます

毎日眠りかぶって帰って

乗り過ごしたり

終点でおこされたり

遠いといろんなことあるけど


もったいない魂は

鍛え上げられました


ぜひ福岡以外のみなさんも

挑戦してほしいです


不安もたくさんあると思うけど

それはみゅうもメンバーも

最初は同じ気持ちだったと思います


今日は語りすぎました

次の記事は

最年少のみゅうからどうぞ・・

ってはないんですが


これからも

オーディションを

応援しますので

みんなも

女子はみんな受けて

男子は・・応援してください





デビューしたてのみゅうです




大人になったねと

よくよく言われます

身長は8センチは伸びました







いいね

コメント

ありがとう




ハート

みかんまだですかっ

みゅうはデコポンも

食べましたよ

熊本県民ですからっ

1年が過ぎるの早い

今年はすごい年でした

激動でした

1年を振り返ってみよう

みんなで話せたらたのしそうだ

BGMは「思い出のアルバム」で

お願いします


ハート

そうだそうだ

17日も楽しみにしててください

でも24日イブの夜は

みゅうが主役

小学生なみに

できることみーんな

やってみるから

見ててねー的な

けっこう盛沢山です

まってるからね


ハート

わあ

うれしいな

掃除の時間に呼んでほしい

ハレパレに合わせて

踊りながらそうじしますっ

テンポが速いほうが

作業ははかどるんだよね

ハレパレはぴったりだね

テンション上がるし

でも感謝です

流してくれてありがとう

これ知ってるううって

みんなが言えるように

がんばります


ハート

ココアいっしょですね

冬のココアはなんであんなに

おいしいんでしょうか

ラジオもたくさんよんでもらえるように

がんばらないと

上手になれんけんがんばらなん

握手って心もあったまるよね

また会おうねって気持ちが

強いんだけど

握手ってすごく大切な

思いでこれからもしていきたいです

改めて思わせてくれて

ありがとう


ハート

じゃあ

みゅうも冬眠をしようかな

そうだね

生誕年齢制限あるんだね

すごく残念だけど

チャリティで会えたら

生誕の分まで

おおはしゃぎしよう

そんで話せたらいいな

生誕がんばってくる誓い

選手宣誓的なことを

つたえるけんね

みゅうもさぼっちゃうことあるけん

お互いさまってことね

いつも応援ありがとう

がんばれるよ


ハート

突然の登場に

お互いびっくりだったんですね

みゅうもきゅうにきまって

告知ができなくて

聞いた人ラッキー的になって

もうしわけなかったです

MCほんと昔から苦手です

小さいころ演技習ってたから

セリフとかでやるのは

得意だけど小さいころのままで

フリートークは苦手です

なんかいわなんいわなんいわなん

ってくるくる回ります

もっとうまくなりたいな

ホント寒さはんぱないんで気を付けてください



ハート

和歌山って

暴れん坊将軍の

吉宗さんの故郷だから

和歌山の文字を見ると

うれしいですね

でもみゅうは

清正推しなんですが

ホントに布団からでれない・・

真剣に困ってるのです

みかんは

真ん中に指をぐさってして

お花みたくむいていきます

バナナと同じ

和歌山のみかんも

おいしいでしょうね

24日は無理言ってるみたいで

ごめんね大丈夫だから

思う存分支払いなされ

車は大事


ハート

3か所

確認印もってまってるよ・・

なーんてね

寒いから

移動も無理しないでね

ゆめタウンの中は

あたたかくて

外はえらい寒いから

上着脱いだりきたり

忙しくなるね

みゅうも衣装は寒いけん

気をつけなきゃ

お茶碗風呂はいってみたい・・

目玉おやじみたいに


ハート

ココア飲んだんですね

みゅうも飲んだ

おそろっち

電波応援おねがいします

ピンチの時は

元気玉ね

コメントは返せないから

感想を書いてるんだよ

感想文です( ー`дー´)キリッ

パフォーマンスお褒め頂

光栄ですが、自分的には

まだまだなので練習や

発声や演技とかもっと

磨いていきます


ハート

かわりばんこに

ダウンしたら・・・

ギブ&テイクになるよね

冗談はおいといて

代わりにがんばって

ダウンしないでくださいね

眠さたえるのって

1番人としてつらい・・

できることなら手伝いたい

冬休みのバイト的な。。。

でもみゅうがいくと

仕事ふやしてあげることしか

できなそうだね

輝きはもちろんずっと

見張ってじゃなくて。。

見守ってます

お互い頑張ることたくさんだけど

負けんどこって伝えてください


ハート

みゅうもココアで

おそろっち

そうなんです

しゃちほこ目当てで

名古屋城いきたいのです

福井県はこの前

テレビでソースカツどんやってた

海鮮も名物みたいですね

行ってみたいな

イベントあったらいいなあ

幸福度総合評価No.1っても言ってたよ

サイリウム見張ってるからね

指さすからね



今日は本文と感想と

めちゃくちゃ長かったね


おつかれちゃん


読んでくれてありがとう



「コメ読んで

  寒さも吹き飛ぶ

    コメ暖房」


みゅう心の俳句






LinQ

MYU