大阪ありがとう です

テーマ:

大阪千秋楽

お越しくださった皆様


ありがとうございました


追加公演という事で

新曲発表がありました


特典会とかで

すごく評判がよくて嬉しかったです


新曲は

トップバッターで

歌わせていただいてます


これから沢山の人に

聞いていただけるように頑張ります



























新曲は

1月31日に発売ですが


『ああ情熱のバンバラヤー

  /失恋フォトグラフ』


ああ情熱のバンバラヤーは


妖怪ウォッチバスターズ

秘法伝説バンバラヤ

ソード/マグナム のエンディング曲!




12月16日にゲームが

発売されます


(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

ゲームを全クリしたら


ああ情熱のバンバラヤーは

きけるのね

誰よりも早く

クリアしようじゃないか

ソードとマグナムの

違いはまず妖怪がちがう

ボスキャラや手に入る妖怪が

ちがう

またブログでも書きますが

とにかく早くゲームして

バンバラヤー1番乗りめざします


12月16日は

ゲーム発売日

1月31日は

CD発売日

どちらも楽しみにしててください


12月16日は

おおいそがし

映画 妖怪 ウォッチ

 シャドウサイド 鬼王の復活

公開日でもあります




ゲゲゲの鬼太郎も

コラボして

ケータの時代の30年後

の設定で

大人も楽しめるように

大人世代の鬼太郎たちの

出演が決まったらしいです


映画に向けて

弟はゲゲゲの鬼太郎を

見てて

はじめて弟はゲゲゲの鬼太郎を

見たんだけど

おもしろいっていつも見るようになって

両方の妖怪のちがいや

同じ妖怪とかさがしてます


みゅうも弟に負けらんない・・



ああ情熱のバンバラヤーも

楽しみにしててください

みなさんに聞いてもらうのが

まちどおしいです





いいね

コメント

ありがとう


かお

たこ焼きパワーでがんばりました

大阪はおいしいものが

ほんとに多くて

遠征のたびに

太りそうです

でも昨日はライブの後に

体調がわるくなって

はりきりすぎたのかな

でも復活が若いからか。。(笑)

はやかったです


かお

昨日は

ありがとうございました

新衣装どうでしたか

みんなの個性に

併せて作っていただいたように

それぞれに会ってたと

みゅうは思ってます

みゅうはJKらしく

露出がすくないのですが

そこが気に入ってます


かお

そうやん

輝きにもみゅうちゃん

おるんやね

同じ名前だし近く感じてます

wみゅうみゅうできますね

早く会いたいな

大阪は会場の熱さを

福岡までもってかえったせいか

今日1日あたたかかったです

昨日は体調不良でごめんなさい

やっぱはりきりすぎて

ライブの後ぶったおれました

体調管理も課題になりました


かお

イブがほんとに

楽しみです

イブにきるドレスも

届いて満足なドレスですので

早くみんなにみてほしいな

ミニドレスだから

脚痩せしなきゃ

大阪だけ欠席だったの

逆にすごいもはや

大阪では会えないになってます(笑)


かお

でっかい虹

かけてきました

新曲発表もできたし

めちゃ緊張して

ライブ終わりぶったおれました

ライブ中は緊張とか興奮で

アドレナリンが爆発して

アンコールが終わったら

アドレナリンがゼロになって

HPもMPも0になったのかな

おんまゆで第3の目を

発動すればよかったかもです


かお

うんにゃ

2回もきてくれて

みゅうはすっごくうれしいです

名古屋でたくさん話せるように

体力気力じゅうぶんで

いきますのでまっててください

新衣装新曲も

楽しみにしててください

名古屋千秋楽も

特別なものやことが

できるようにがんばります


かお

俳句は

おもしろいですね・・

≪すっかり俳人きどり・・≫

コメントでほんとに

俳句よめて勉強になります

俳句を見るのって

吉田類さんの

酒場放浪記だけなんで

みゅうの知ってる俳人は

吉田類さんと

hageterukamoさんの

2人なんですが

俳句仲間ようこそです


かお

サインTシャツ

よかったああ

おめでとう

新衣装もお褒めの

言葉ありがとうございます

みゅうも気に入ってます

みゅうのこと考えて

デザイナーさんが考えてくれたんだなあって

気持ちがこもった衣装です

大阪全公演にきてくれてありがとう

ぜひぜひ最初から最後までの

よいとこも

悪いとこもお話聞かせてほしいな



コメント今日もたくさんありがとう

コメント読めるって

ほんとにしあわせです

コメントがほんとに

ない日もあって

でも読んでくれてるみなさんが

いてくれて

ブログを続けることが

できました

感想を書ける自分が

今いることは

みなさんのおかげだなあって

なんか感動して涙でてきた

ありがとう








「どこまでも

 ひこうき雲が

  おみおくり」


みゅう心の俳句


LinQ

MYU



コメント(15)