11月も

残りすこしです


12月の年末に向けて

心も体も環境も

準備です


今年できなかったことを

12月中に

大慌てでやってみよう


新年のために

気持ちを入れ替えかえる

準備をする

そうじとか・・


そんな感じで

迫りくる

12月に向けて

計画たててます


まずは

LinQ追加ツアー

千秋楽公演

12月2日から

早速大阪にいきます


ツアー本編42公演からの

追加公演は

番外編のような

本編をみたみなさん

はじめてのみなさんが

LinQという枠を

飛び越えて

楽しんでもらえるような

公演にしたいと思います


本編ツアーを終えて

たくさんのことを

勉強できて

勉強できたことを

全部だせれるように

追加公演は

みなさんからいただいた

チャンスなんだから

チャンスをいかせないような

LinQにならないように

また挑んでいきます






今日は

ゆうみさんのブログを読んで

https://ameblo.jp/yuumi-takaki/entry-12331648397.html


11月26日は心に刻む1日となりました


猫のみゅうちゃん

ゆうみさんが

うちの猫もミュウやけーんって

笑って話してくれた

ミュウちゃんのおかげで

ゆうみさんとの

距離が近づいたり

11年半も

一緒にすごしてきた

家族のミュウちゃん

全ての命には

限りがあるものだと

わかってても

なかなかうまくいかないもの

だから

ゆうみさんには

誰にえんりょがいるものか

悲しいときは

思いっきり悲しんで

みゅうもいっしょに

ミュウちゃんのことを思うから

笑顔が仕事のアイドルです

だからこそ

悲しいときは思いっきり

みんなに甘えてほしいです

12月忙しくなって

時が速くたてばいいな

時間薬がはやくききますように





いいね!

コメント

ありがとう


ハート2

変わりたいって

思う気持ちと

守りたいって

思う気持ちがあるけど

変わろうとしているんだって

気が付いてもらえたことは

すごくうれしいし

大きなことだと感じます

大阪でも千秋楽公演に

ふさわしいステージにします

まってるよ


ハート2

密かな楽しみに

してくれてありがとう

でも密かではなくなったね

みゅうはコメントを

にやにやしながら

読んでるから

バスの中とかで

ほかの人に変な子ちゃんだ

って思われてるかも

危ないから見ちゃダメって

子供にはいわれそう。。

千秋楽体に気を付けて

がんばります


ハート2

セミファイナル

ホントにあっという間でした

これから

色んな課題がでてくると

思うけど悩みながら

考えながら進んでいきたいです

まずは人任せにしない自分で

ありたいなって思ってます

くるさんにありがとうって

つたえてください

なかなか会えないけど

ブドウを見るたびに

会いたくなります

また中国

いっしょにいけたらいいな

お祝いできるように

がんばってください

まってるよ


ハート2

みゅうも

ペローナもナミも

だいすきです

会ったらはなしたいです

でも緊張して

写真撮るのも

ままならないかもです

けっこうな人見知りなんです。。

発券できたかなあ

大きな会場で

たくさんのあいどるさんとの

共演はたのしいです

みんなに見てほしいです


ハート2

急なお仕事

おつかれさまでした

お仕事は仕方ないよね

アイドルにも

実は急なお仕事あるんですよ

熊本から大急ぎで

いったことが何度かあります

千秋楽の福岡まで

しばらくあるけど

たくさん力をつけて

帰ってきますので

たのしみにしててください


ハート2

コンバンニャでーす

長崎はほんとにきれいな

街でした

夜は写真をとりに

眼鏡橋までメンバーといきました

またいきたいです

カステラ買う時間なかったし・・

24日は楽しみにしててください

みゅうのバースデーもあるんで

テンション高めになりそうです

「みゅうよりも

 うまく詠んだら

  反則だ」

心の俳句返し


ハート2

熊本は

地元なんで安心感と

地元にきたとたん

無敵気分になるタイプなんですね

テンションあがるし

また熊本でライブしたいなあ

追加公演楽しみに

まってるね

大きな輪を作れるように

来てくれたみなさんが

また来たいなって思って

もらえるように全力でがんばります

おともだちにも

よろしくおつたえください

まっとーよー


ハート2

みゅうも

熊本女子戦隊だいすきです

4人でのレコーディングは

今も素敵な思い出です

小学生のみゅうに

ちせいさんが歌詞教えてくれたり

くるみさんがふざけたり

この前はあやのさんと2人でしたが

次はちせいさんもいてくれたらいいな。。

だけどそうなんです・

次はいつできるのか

次があるのかみゅうにも

わかりませんでも

熊本女子戦隊を応援してくれてる

皆さんがいる限り

またお会いできると信じてます


ハート2

USJからはじまったんですね

都会を感じる・・

みゅうはアニメからはじまりました

ボン・クレーが最初からだいすきですが

ペローナがやっぱりかわいいし

スリラーバーグ編最高でした

熊本にはケロロ軍曹が

住民票おいてるんですよ

すごいのでありますっ


ハート2

笑顔の架け橋

ホントにみゅうも

素敵な言葉だと思います

橋といえば

熊本には通潤橋や

石橋がたくさんあるんですよ

歴史を感じることが

できたり、昔の人の

技に感動したり

橋にもいろんな種類があるけど

熊本の石橋のように

強くてたくましい橋を

かけれるようにがんばります


ハート2

最終に乗り遅れそうに

なると

自分の力以上に

走っちゃうから汗もだけど

ぜえぜえハアハアも

みんなに聞こえるくらい

大きい声になってると思います

ハーフマラソンの全力バージョンですね

冬は汗かいて

外に出て汗で寒くなるけんね

今回も体の心配のコメントになってしまう

4年後の約束忘れないように

お互いきをつけましょう。。


ハート2

みゅうも

1番小さいから

今や1番大きいになりそうで

身長の成長は半端ないんですが

心よこ・こ・ろ

精神はいたって5年生で

こまりもんですが

みゅうも2メートルは

目指さないけど

逆にもう伸びないように

牛乳飲まない!!

ジャンプしない!!

ねない!!

しようかいな・・

全部無理ですが

でも大は小を兼ねるんだよ

兼ねるってなんやろね・・


コメントみんな

ありがとう

ブログみょうりにつきます

感謝です

がんばって書いてるつもりは

ないんですが

忙しいときも

更新できるように

ブログ技をこれからもっと

みがいていきます





「よーいどん

 師匠も走らせ

  準備する」


みゅう心の俳句


LinQ

MYU