今日は

いい夫婦の日だって!


みゅうのパパとママ


みゅうにとっては

世界で1番の夫婦


パパが帰ったら

いつもハグして

弟はいつも

おえーリア充か・・って

いうけど

ケンカもたまにしてる

ママ

「カッパはげー」

≪パパの名誉のためにいうけど

  はげとらんよちょっとしか≫

パパ

「ババア」

ママ

「ただのババアじゃないもん

 くそババアだもん」


と・・いつもここで

パパが

「そうだった」って

言って笑ってるんだけど


みゅうもパパとママみたいに

なりたいな


そんないい夫婦の日に

タイから帰ってきました


すっごく暑くてびっくりでした


ミストサウナみたいな

暑さでそれで

首都バンコクなもんで

人もいっぱい


はじめてのタイだったから

感動しまくりの

2日間でした

 




























おもひで写真たくさんでした


明日は

ホークス日本1特別公演


16時30分からです


特別な公演ですので

たのしみにしててくださいね



いいね

コメント

ありがとう


バレエ

特別な場所があるって

いいですね!

ベストはみゅうにとっても

特別です

デビューの場所

そしてたくさんの

出会いや別れも経験して

涙を流したり大笑いしたり

特別の場所を

約束の場所にして

またベストで会いましょう


バレエ

ブログはまってくれて

ありがとう

お休みしててごめんね

れんれんさんの

大切なバースデー

盛大においわいしなきゃね

それと5年も高速バスに乗ってるんだね

われながらびっくり

バスの中もなれてしまって

補助席は今でも

あんまのることないけどでも

苦手です・・


バレエ

かなみゅうでも

もっと何かしたいな

かなさんは

ホントに天使です

やさしくてスタイルもすごくいいし

かわいいから

一緒に歩いたら

みんなかなさんみるんだよな・・

みゅうもスタイルよくなるように

かなさんをもっと

研究しようかな


バレエ

物販すごく楽しかったです

2人とも少し

落ち着こう。。笑ったです

今度は運営さんに

2人とも落ち着いて―って

言われないように

物販で伝説になっちゃう。。

ラスト名古屋も

また名古屋に行けるように

足跡のこせるように

がんばります


バレエ

凝視して

いただけましたでしょうか

トキヲイキルも

楽しかったでしょ

お互いに刺激になって

トキヲイキルさんとの

熊本KABのイベントも

すごく楽しかったしでも

年末は紅白でたたかうけんね

たのしみにしてて


バレエ

ガチャありがとう

みゅうもすごくたのしかったし

うれしかったです

ペンライト見えるだけで

幸せいっぱいです

間違えたらごめんって

みゅうも間違えたらごめんなさい

ふりつけとか。。

MCでみんなを凍らせることは

よくあるけど

またいっしょに

たのしみましょう

みゅうも最後に大切なことなので

2回いうけど

ありがとう

本当にありがとう


バレエ

お互い睡魔には

勝てないですね

わかるわかる

オーバーアクション

緊張すればもっと

激しいアクションになります

バスで通ってて

いつも遠征されてるみなさんは

無事に移動できたかなって

思ってます

帰れなくなったら

お互い大変ですよね

乗り過ごすのもこわいですよ・・

熊本は次のバス停まで

とんでもない距離あります・・


バレエ

LINELIVE

どうだったかな

見れたかな

たまには

心の俳句も変えてみました

「俳句にて

  懺悔のブルース

   詠います・・」

みゅう心の俳句


バレエ

のどの手術を

された方もいるんですね

痛かったでしょうね

のどをつかえないと

活動もままならないし

他人事じゃないですね

LINELIVE見てくれて

ありがとう

これからも大きい声で

がんばります・・

ちょっとおおお

お年寄りって・・

たくさん来てほしいけど

残念ながらそこまで

のお年寄りのみなさんは・・

いないようです・・


バレエ

訂正ありがとう

こちらも

まぎらわしくて

ごめんなさい

ツインテまたしますね

でもメンバーとかぶったら

しないことありますので・・

サラサラヘアーで

がまんしてください


バレエ

ライブ見てくれて

ありがとう

久々に動くみゅうを

見ていただけて

みゅうもうれしいです

身長も知らず知らずに

自分が驚くくらい

メンバー追い越して

この調子で

存在感も。。と言いたいけど

こればかりは

日々精進ですね


バレエ

心配させて

ごめんなさい

ブログの通り

タイに行ってました

海外なんでブログ書いて

携帯代がすごいことに

なるんじゃ。。と

ビビって書けませんでした

海外の電波事情がわかんなくて

ごめんなさい

風邪の時はブログで

風邪ひいたからやすみますって

書いてから休むね


バレエ

すごい・・

海外への渡航回数

携帯どうしてるのか・・

こんど聞きたい

シンガポールって

ゴミ捨てたりしたら

大変なことになるってききました

そんだけ美しいところなんでしょうね

エビ中さんも楽しめたかな

たくさんのアイドルさんの

話をみゅうも楽しめて

うれしいです

ありがとう


バレエ

たくさん

コメントありがとう

まだ月には帰ってなかったけど

熊本には帰る途中でした

タイの写真上の

見てくれたかな

タイはすごく暑いけど

にぎやかできれいでした

自転車のタクシーにも

乗りました

次は海外で遠征の時に

きてほしいな




バレエバレエバレエ

コメントありがとう

今日もタイから帰ってきて

元気100倍でした

明日もがんばれます









「暑いけど

それがいいのよ

 タイなのね」


みゅう心の俳句


LinQ

MYU