今日は

さくらさんのお誕生日です



レッスン生から

いっしょにいて

ずっとかわらず

やさしくいつも

笑ってくれたり


小学生の時

初めて福岡に来て

初めて会ったときは

小学5年生で


福岡の人は

美人だなあって

びっくりしました


レッスン生の時から

今日まで

やめないで

続けてこられたのも


さくらさんが

はげましてくれたり

困ったときは

助けてくれて


そんなさくらさんも

デビュー前に


しあわせのエナジーの

ふりつけが

うまくできなかったと

思ってしまったのか

レッスン室で

号泣してて

だけど

そんな姿もかわいいなああって

思えたり

年上でお姉さん的存在だけど

すごくかわいくて

いっしょにデビューできて

よかったって思えることが

みゅうはすごくうれしいです

















これからも

いっしょに

ステージやイベント

たくさんのことを

がんばっていきます


さくらさんおたんじょうび

おめでとうございます


素敵な21歳を

すごしてください


LinQにいっしょに

いられること

いつも誇りにおもってます


いつも

助けてくれてありがとう

いつも

やさしくしてくれてありがとう


なかなかいつもは

言えないけど


だいすきです

これからもよろしくです


桜*桜*桜*桜*桜*



昨日は

ナタリーさんの記事で

日本製FENDERの思い出を

すごい皆さんの中に紛れて

語ってます

ちょっとはずかしいけど

ぜひ読んでください




みゅうの「あかまる」という名のFENDER JAPAN

あかまるをまたステージで

見せれるようにまたがんばります

https://t.co/Im0kOHr2T2  

↑記事はこちら





いいね

コメント

ありがとう


Wハート

みゅうもコメントがあると

すごくうれしいです

同じように鼻血ブーが

いてくれたことも

うれしいです

遠い目になってるって

笑ってしまいました

LinQ活動もよろしくお願いします

名前覚えるのって

名は体を表すって感じで

こじつけ覚えでがんばってください



Wハート

飾れるほどの

みゅうじゃああないよおお

熊本めちゃ小声で

好き発言ありがとう

熊本城が復活は

まだ先だけど

治療の具合をみてもらえるように

たくさん熊本でライブができたらなあ

でもネットが低くかけられてて

まさに建築中ってのも

今しかみれないから

ラッキーかもしれませんね


Wハート

みゅうは現在

156センチ

高1の女子の日本の

平均身長は157センチ

平均的なみゅうなんですね・・

まだ高1なんで伸びて伸びて

伸びまくったら

ミスコンなんてでれたらな・・

英語を猛勉強

せんといかんくなるけど

大阪楽しみに

しています

まっててねーー


Wハート

ごらあああ

みゅうは

アイドルやけん

鼻ほじってブーに

なったんじゃないぞい

みゅうも同じくと

思う人が何万人も

あらわれるではないか

何万人も読んでないけど・・・

でもお茶ふきだしたよ

ありがとうおもしろかった

大阪まってるね

鼻血にはお互い気を付けよう

お互い鼻血ブーやったら

合言葉は

「鼻ほじったやろ」ね



今日も

コメント読んで

元気100倍で

お仕事いってきます

みんなも

学校お仕事がんばってね

みゅうはいつも授業中や仕事中に

お腹が減っても減らなくても

ぐううううってなるんで

グースカを黙らせることばかり

考えてます・・


「景色さえ

  ピンクに染まる

 さくら花」





みゅう心の俳句



LinQ

MYU