今週もいくよー です

テーマ:

今週は


大阪名古屋

福岡でのツアーです


またまた

盛りだくさんな

ツアーになってます


みゅうもすごく楽しみです


でもまだ月曜日なんで

1週間がはじまったばかりです


またまた週末まで

がんばろうね


昨日のことなんだけど


熊本鼻血事件が

小学生のころ

熊本でのライブでありましたが


昨日も

興奮しすぎたせいか

ステージはけて

鼻血ブーになって


「やばいじゃん」

やばいやばいと

次の曲も出演だったので

鼻inティッシュ攻撃で

のりきりましたが


「子供だから鼻血がでやすい」

と何年か前は

ちせいさんが

ステージでフォローしてくれて

でも今は


メンバーの中でも

背が高いほうへ成長して

JKになって

もうすぐ16歳だし・・・

子供じゃないね・・


鼻血事件を

またもや熊本で

アニメのように

ステージの裏では

ブーしてました・・


いいこと考えた


思春期だから・・


そうしよう


みゅうの鼻血は

思春期なのねええ



鼻血の話題から

なんですが・・


明日はさくらさんの

21歳のお誕生日です


だいすきなさくらさんのこと

たくさん書けたらいいな


同じ5期生で

同じ日にデビューだったから

明日のブログでは

いろいろ書けるかな


楽しみにしてて







いいね!

コメント

ありがとう



ラブ

2部は新衣装でした・・

またどこかで

見てもらえることを

楽しみにしてます

地元熊本だったから

両部ともテンション上がって

2部では鼻血ブーになって

またまた忘れられない

熊本になりました

1部で興奮しすぎたかな

ありがとう


ラブ

熊本は

任せとけ・・といいたいとこ

だけどまだまだ

熊本歩いてて

LinQのみゅうさんって

声かけられたことないな・・

福岡ではけっこうあるんだけど

熊本でも

みゅうちゃんですかっていわれるくらい

がんばるからね


ラブ

熊本城の周りの散歩

は素敵ですね

熊本城が見せれなくて

もうしわけなかったよ

でも熊本城が見れないのも

ある意味貴重ですよね

太平燕は人気だと思うけど

なんで遅かったのかな

畑に野菜をとりにいってたんだね

個人的3倍もありがとうございます

指痛いの痛いの飛んでけ


ラブ

熊本もりあがって

みゅうもうれしかったです

初参加ありがとうございます

はじめましてしましょうね

曲も覚えてくれてるんですね

すっごくうれしいです

ライブでは

お気に入りの曲が

あればいいな神様おねがいね

楽しいライブには

必ずしますので

気を付けてきてください


ラブ

3大美女とハリウッドは

・・・うーんと

つながってませんが

3大美女は楊貴妃と

クレオパトラと小野小町ですね

今調べた( ̄▽ ̄)

ほらまたおりこうになりました

みゅう的に3大美女は

エマワトソンさん

デビィ夫人

もう1人はアニメの中のひとかな


ラブ

家からすっと行けるのが

ホント地元はいいです

用意がゆっくりできて

メイクもばっちしでいけて

生協さんは近所にありますよ

もやしは19円じゃないけど

ブログはアイドルさんほんとに

すごいと思います

自分の意見や感想や

みゅうも色々見て回ってます

ネタ探しの時もありますが

文章ってむずかしいですね

感想にかんしては楽しいから

やってるんですよ

でも優しい思いを受け取りました

ありがとう


ラブ

昨日は

ありがとうございました

ファミリーでのご来場

すごくうれしかったです

熊本でのライブが

もっともっと

できるようにがんばります

熊本は地元だし

みゅうにも特別な思いがあるから

ライブでも熊本負けられんって

思いながら歌ってます

熊本にもっとLinQを広めて

みゅうちゃん知ってるよ~って

言ってもらえるように

がんばります


ラブ

さくらさんのことは

明日ブログで書くから

楽しみにしててください

さくらさんは

レッスン生から

一緒で1番長くいっしょにいる

メンバーだから

ほんとうにお姉ちゃんみたいな

存在とだけは書かせてください

そしてだいすきです




今日もコメントありがとう

コメント読んで

いい夢見れそうです

0時にさくらさんに

おめでとうしたいけど

眠くて眠くて

眠りそう・・

思春期だからね

眠いんだね




「思春期を

  調べてみたら

    10歳だ・・・」

思春期過ぎてたみゅう

  心の俳句

 

 

 



LinQ

MYU








コメント(7)