熊本公演


ありがとうございました

今年最後の熊本でのLIVEで

すごく盛り上がって

ひっちゃかめっちゃかな

ライブになりました

もちろんいい意味でね


ホント地元魂

楽しみすぎました

この地元魂を

ツアーでいかしていく



ペンライトも一回目の公演よりも

3倍くらい多くなってとても嬉しいです


また絶対熊本でライブするぞ〜

かえってくるけんね













いいね

コメント

ありがとう


わーい

来年も

また嘉麻市にいけるように

がんばるから

絶対楽しもうね

1年計画がたくさんふえて

大変だね

でも時間がたつのは

早いから

わすれないでね


わーい

新生になって

変わらなきゃって

すごく焦ってた時も

ホントあったけど今は

メンバーと話し合いしたり

責任や役割を人数が少なくなって

自分がやらなきゃって思いが

強くなりました

これからも安泰といってもらえるような

グループにします


わーい

ニコ生からようこそ

いらっしゃいました

もうね、すごくうれしい

興味をもっていただけたこと

そしてきてくれたこと

LinQとしてよかったって

思える瞬間でもあります

これからもニコ生や

たくさんのところで

見ていただけるように

がんばっていきます


わーい

力自慢対決出たかったけど

みゅうが優勝したらいかんけん・・・

というわけじゃないけど

でれませんでした

「そら」はたくさんの思いが

つまった曲なので

また歌ったり

できればCDなんてできたらなあ

大人のみなさんの力が

必要ですね・・

集合&攻撃ーーっ


わーい

みゅうも

かなさんととると

なぜか自然に笑ったり

素になれるから

もっととってもらってきますね

力自慢すごかったねー

見たことないような

筋肉プルプルで

男の人はすごいなあって

本気で思いました

もやしは19円以上は

高級もやしです


わーい

(・ω・)/おいおい

写真ないのみんなが

気づくではないか

そうなんです

食べ物は胃袋へ

景色は眼球へ

全ておさめてしまって

写真を撮るという動作を脳みそが

忘れていました

「わかってくれるよね

嘉麻市にはいつでも

会いに行けるから・・・」

↑ガンダム返し


わーい

嘉麻市なんですか

うらやましい

地元の熊本の次に

住みたいって思った町です

きれいで自然大好きだから

来年と言わずまた

プライベートでいきますよ

でも来年も出演させて

いただけるように

がんばります

きてくれて

ありがとう


わーい

ID変更了解です

業務連絡かっ!

そうだそうだ

追加公演発表しました

追加の追加はないと思いますので

最後の日まで

たのしんでいきます

寒くなってきたので

風邪ひかないようにして

元気いっぱいで会場で

お会いしましょう



わーい

度々大歓迎です

ありがとう

すごくうれしいです

「そら」はたくさんの

思いがつまってるのですが

なかなか歌えるきかいがなくて

さびしいです

熊本はたくさんの形のあるものは

なくしましたが

目に見えない

思いやりやコメントで

いただけたようなあたたかい言葉や

気持ちをたくさん

心の財産としてたくさんの

みなさまからいただきました

これからも熊本とともに

歩いていきます

素敵なコメントありがとう



魔法の杖魔法の杖魔法の杖


今日は

熊本公演で

楽しいことたくさんして

コメントも楽しい気分になって

またまた

ひとつおりこうちゃんになって

内なる美を手に入れました

( ̄▽ ̄)

このまま

コメントがたくさんになれば

世界3大美女いりしてしまう

ハリウッドも夢じゃないね

みんなで

みゅうをハリウッドに

つれてって

さあハリウッドのチケットは

コメントだよ

よろしくです





「天守閣

 今日まだ見れず

   願うそら」


みゅう心の俳句


LinQ

MYU






LinQ

MYU


コメント(9)