嘉麻市で感謝 です

テーマ:

嘉麻市ふれあい祭り


ありがとうございました


嘉麻市の景色は

すごくきれいで

食べ物が

すっごい美味しかったです


力じまん対決の

お手伝いを

させて頂きましたが

やっぱり男性の皆さんが

すっごい力持ちで

素敵だなと思いました


また嘉麻市にプライベートで

遊びに行きたいたいです

ライブもまたできたらいいなって

思います

嘉麻市のみなさん

ファンのみなさん

素敵な1日を

いっしょにすごせて

すごくうれしかったです


感謝












いよいよ

明日は熊本でライブです


明日は地元で

もりあがるからね


みなさんまってまーす





熊本姉妹もよろしくです




いいね

コメントありがとう


ふふ

いつも程度の悪さの

電波ってどんくらいやろって

笑ってしまいました

りーだーさんの生誕の

成功と健闘を心から

祈ります

みゅうも

負けないように熊本で

がんばってきます

原さんは本日も

もちろん美しかったです


ふふ

嘉麻市はほんとに

たのしかったです

空気はおいしいし

景色がきれい住みたいくらい

来年は嘉麻市に集合ね

ままのもやし炒めみゅうも

だいすきです

うちのはしょうゆあじです


ふふ

ひふみんの笑顔

超すきです

みゅうは初めての嘉麻市でした

そしてーーうちわエビに赤牛ーー

みゅうの胃袋には入ってないぞ

ゴージャスすぎませんか

うちわエビは時価ってかいてあるの

みたことあるけどビビりなんでたのめん

でも今度「おいくらまんえんかしら」

聞いてみます


ふふ

ファミリーで

来てくれるの

ホントに楽しみにしています

熊本らしさや

熊本姉妹でめちゃもりあげます

あしたは

B9でたのしみましょうと

ご家族にもお伝えください

まってまーす


ふふ

2大お菓子の

大使はすごいですね

じゃあみゅうは

プリンをねらうかな・・

えぶりばでぃプリンプリンって

踊ったことあります

そちらは雨なんですね

空はつづいてるのに

天気がちがうの納得できん


ふふ

訂正まで

ありがとう

いいなああお菓子

大阪にはあの

巨大看板あるし

うらやましい

でもあのポーズ

みゅう得意よ


ふふ

追加大歓迎です

見たことあります

読んだことか

ブログはけっこう

うろうろして

おじゃましてますが

読むだけでコメできません・・


ふふ

そうですよね

前日入りみゅうもでした

朝が早かったんです

でも嘉麻市はきれいなところで

また行きたいです

もやしは19円で熊本は買えます

100円とかだと根っこが切ってあります

みゅうは19円のやつしか

家で見たことはないんだけどね


ふふ

今日はありがとう

すごくすごく

楽しかったです

今度両手広げて

まっとくけんね

熊本まってます

あわてて忘れ物

しないようにね

気を付けてきてください

明日も楽しもうね



ふふ

もやしの値段会議

ありましたね

もやしは

今は

10円から19円に

熊本もさすがになりました

もやしの人生とおいしさを

考えると安すぎる。。でも

19円じゃないともやしじゃない



今日も

コメント読んで

おりこうさんになりました

あなたの一言が

みゅうを知的な女性へと

成長させるのです

さあ

みんなでみゅうをもっと

おりこうちゃんにしてください





「ふれあいに

 草木も踊る

  嘉麻市です」

みゅう心の俳句


LinQ

MYU



コメント(9)