帰ってきてから です

テーマ:

ツアーから

帰ってきて


ホームの福岡に

帰ってきたときは

いつも

無事についたこと

そして

たくさんのみなさんに

応援してもらえたよって

気持ちになります


ホームがあるって

あたたかくて

いいです


熊本のいえについたら

まず

大荷物を

玄関まではこんで


ソファーで横になるのが

いつもの帰ってからすること


といっても

今日はもう木曜日だった


すみません

長い時間ブログを

せずに

こういう時にいうんだよん


「充電してましたああ」

携帯じゃなくて

みゅうをね。。


放置=充電

のような気もしなくはないって

思ってるでしょ

はい。。休憩しすぎてごめんなさい


時間というものを

深く感じてしまいました


あっというまに木曜日で

時間薬もきいてきてます


日曜はいよいよ

熊本です


熊本のみなさんは

今週なのに早くブログ書くんだ今だろ

なんて思ってたことでしょう


熊本来たらなにするう

なんて思ってる

観光客のみなさん

今週は

LinQのライブで熊本を感じて

もらって

ツアーでもとくに

熊本はファミリーでも楽しめると思います


そして

ライブ会場の近くには

熊本城

郷土のデパート

美術館

博物館

温泉

全てがそろってますよ


みなさん

熊本に遊びに来てね






いいね

コメントありがとう


なんと。。11月4日のコメントの感想を

5日後に書くという

書いたくれたみなさんも

忘れたころになって

ごめーん

以後きをつけます。。


顔

東京公演も

ツアーはどこに行っても楽しいです

東京以外でも来れなかったみなさんに

見ていただけるようにできたら

いいなあって思うけど

瞬間の出会いの

一期一会を体感してほしいなっても

思います

 

顔

コメントいつも読んでます

コメントではげまされたり

そうだなって思うことが

たくさんあって新衣装は

ぜひ見にきてくださいね

来月は忘れないでね

みゅうの誕生日だよ

( ̄▽ ̄)

2週間後にたくさんはなしましょうね・・


顔

LinQ合唱団

多分全員がベレーだと

完成品になれましたね

衣装ってホント好みわかれるけど

着ているみゅうもこれは似合うのだろうか

と思うものもありました

今のは似合ってると言っていただけて

うれしいですこれからもたくさんの

これはいいねっていってもらえるように

たくさん歌います


顔

ベストホール

おつかれさまでした

お久しぶりでしたが

どうでしたか

ホーム感感じてもらえたかなあ

でもお互いが

帰ってきたぞーってなってるのって

おもしろいですね

お久しぶりのみなさんも変わらず

応援してもらえるように

これからもベスト守るよ


顔

ニコ生残念だったですが

サラダちくわ天もいきなり団子も

がちめにふつうに食べてます

ちくわのきちってしたあとに

ポテサラのにゅるってした感じいいよねって

あんまおいしそうな表現じゃないけど。。

食レポ無理やな・・

誕生日楽しみにしてるね

れんれんさんもうれしかったと

思いますよ


顔

1番小さいから

1番大きいになりつつあります

入ったときは

145センチくらいで登場したら

ちいさーーーいってしか会場から

聞こえんかった。。のが

今や大きいサイズといっても世間では

標準の156センチヒールはいたら160越え

11センチって物差しで見たら短いけど

成長で見たら大きいんですね


顔

大丈夫

ニコ生見れんやった人って

けっこう多いんです。。

でも娘さんが教えてくれたかな

そういうのって親に聞かれると

うれしいですよね

えーーめんどくさーいなんて

口でいってもしょうがないねえって

思えたりなんかほっこりしてしまいました

ありがとう


顔

ニコ生のコメント

そこに「グ」はいらない・・と

みゅうは書いてくれたり

コメントも併せて見れるのって

おもしろいですよね

見てる人のその時の

気持ちが話してるかのように

聞けるってホント貴重です

画面いっぱいにコメントくるように

もっとがんばるから

ニコ生でもまたよろしくお願いします


顔

福岡1ですか・・

照れるううう

みゅう的には近所で見かける

ちょっとかわいいこくらいには

なりたいです

それより。。テレビにもっと

でれるようにならんといかんですね


顔

たくさんコメントありがとう

そうですね

LinQはみんなかわいいですよ

性格もみんな本当に

やさしいし

すごい仲間に囲まれて

しあわせだしたのしいですが

ライバル感も少し出してがんばります


顔

コメントに余計なものは

1つもないです

これは真剣にいわせてもらう

言葉のひとつひとつが

本当にみゅうを

ふるいたたせてくれてます

だからもう1度いいます

たくさんのコメントありがとう







「朝日には

 元気の魔法

  でも涙」

みゅう心の俳句


LinQ

MYU



 

コメント(7)