今日は

佐賀と長崎にいってきます


【佐賀】「第47回多久まつり」

11時ごろ


【長崎】「High Lisk 2017 in 長崎」

稲佐山公園野外ステージ
http://inasayama.net/


佐賀も長崎も

はりきっていってきます


熊本は大ぶり小ぶり

雨模様です


昨日は

福岡に朝から

移動できるか心配してました

運行中止とかなくてよかったです


あとは

事故とかで時間が

遅れないか心配です

始発出発で

間に合う時間なので

1時間前行動ができないから

ドキドキです


遅れたらみゅう。。

こまっちゃう

おいてけぼりになるんで


無事につきますように


佐賀にあらわれたら

無事にきたなって思ってください


今日も

たのしんできまーす














昨日は

ラグビーの試合は

残念でしたが


まだまだありますので

次は勝ちに行きます


そしてたくさんの

みなさんとおしゃべりしたり

わらったり

おどろいたり

楽しい時間をすごせました


ファンのみなさん

ご来場くださった

全てのみなさま

そして

スタッフのみなさま

ありがとうございました



熊本女子戦隊の

みゅうとあやのさん

餓鬼レンジャーさんとまた

1夜限りの復活です

もうできないかなあって

思ってたからすごくうれしいです




みなさんたくさんの音楽をきいて

ぜひたのしんでください

おまちしてます



音符音符音符音符


いいね

コメントありがとう


笑顔

はじめましての

時の気持ちをわすれないように

みゅうももっともっと

いいライブいいイベント

たくさんできるように

がんばるからね

そして最高のライブありがとうという

最高の褒め言葉ありがとう

みゅうからも

最高のファンでいてくれて

ありがとうこれからも

よろしくです


笑顔

マリンメッセドカーン

を目標に

これからもっともっと

たくさんのみなさんに知ってもらって

なおかつ好きになって

もらえるようなLinQになって

たこ虹さんとライブもできるように

がんばります

本当にたこ虹さんだいすきなんですね

みゅうもだいすきです


笑顔

みゅうも

今日も今日とて

ライブです

週末までお仕事

お疲れ様です

対バンめちゃがんばってきます

LinQのファンのみなさんが

鼻高々になってもらえることが

真の目標ですから

そのために

負けられないですね

みゅうはなかなか怪我はしません

必殺技の回転受け身がありますから

いつか伝授しますね


笑顔

心配してくれて

ありがとうございます

ベロのほうは

すぐに治りました

口内炎とかにならなくて

よかったです

美声だなんて

照れますバイ

でも歌聞いて

これみゅうだって

わかってもらえるような

歌声に

なりたいです


笑顔

コメント投稿

あるあるありがとうございます

ブログ投稿あるあるは

変なとこ推して

書いたブログ全部きえるが

つらいですね

ベロて・・

ストーンズかな。。。

あとでわかりましたが

またあとで


笑顔

帽子めちゃお気に入りです

最近は

ガーリーな恰好が

多くてこの帽子は

お休み中ですが

ベレー帽が活躍中です

5個くらいもってます

同じ形だけどかぶると

ちがうんです

ふしぎだな


笑顔

妖怪のほうね

妖怪ものは

だいすきだから

アニメのほうも

知ってます

ベム、ベラ、ベロ

ベロの仮装は赤セーターに

ジーンズでいいけど

ベラとか大変そうだね

セクシーだし・・

本日も

コメントアップ小作戦

ありがとうございます

しめしめにヒヒ

( ̄▽ ̄)


笑顔

ラグビーめちゃ詳しい

じゃないですか

次回の試合まで

知ってるし

尊敬した

ググっただけでも

尊敬した

どんたくの隣が

マリンメッセですよ

どんたくも毎年楽しみなんです

ゴールデンウイークもすきです

休日や祭日はぜーんぶ

すきです


銀杏銀杏銀杏銀杏


みゅう思ったんですが

コメント返してたら

リポーターとか

もっと上手になれる気がする

あっでもそれ

リポーターじゃなくて

コメンテーターだ。。

でも語学力がまた1つ

上がりました

みゅうはどんどん強化

されていきます




「2県だ

 長崎、佐賀だ

  ライブする」


「移動はね

 熊本、福岡

  佐賀長崎」


みゅう心の俳句2連発


LinQ

MYU