妖ベックス連合軍

 「ハロ・クリダンス」

ネットサイン会


たくさんのみなさんに

応援されて

CDにも

みなさんのおかげで

たくさんサインすることができて

うれしかったです


https://live.line.me/channels/438


アーカイブありますので

まだ見てないっという

みなさんぜひ

見てみてください



大好きな

赤ずきんの衣装で

お送りしております


赤ずきんの

お話って

いろいろあるよね

映画も見たことあるけど

何年か後の赤ずきんで

めちゃ強い狼ハンター

狼は狼男だったり


童話も

猟師さんが助けてくれる話

狼が蜂に刺される話

いろいろあるし


どんなストーリーになっても

変わらないのは


赤ずきんちゃんは

かわいいってこと


そんな赤ずきんちゃんの

衣装をもっともっと

着たいな


次はいつかな

ともう楽しみにしています








今週の週末情報は


10月28日(土)

【福岡】ラグビー日本代表応援イベント出演





【大型ビジョンイベント中継「ラグビーFUKUOKAファンゾーン」】

≪開催日時≫

10月28日(土)10:00~18:00

 

≪開催場所≫

福岡市役所西側ふれあい広場

 

詳細は、こちらをご確認ください。

≪URL≫

http://www.city.fukuoka.lg.jp/data/open/cnt/3/60281/1/fan_zone.pdf

番組「頑張れ 日本代表!4時間まるまるラグビー愛!」】

≪放送チャンネル≫

J:COMチャンネル11ch

 

放送日時≫

10月28日(土)11:00~15:00

 

詳細はこちら!!↓

https://c.myjcom.jp/jch/p/marumarurugbyai/

山木彩乃、MYU、安藤千紗の3名が

試合会場で開催される


各種イベントに参加して、

現地の盛り上がりをお伝えします。

イベントの模様は、

福岡市役所西側ふれあい広場の

大型ビジョンと

J:COMチャンネル11chでも

生中継されます!!

当日は、レベスタで

LinQと一緒にラグビー日本代表を応援しよう!!


ということですので

土曜日に3名で

大きなイベントいってきます

スポーツの秋は

ラグビーできまりです




みなさんおたのしみにー





日曜は

長崎です

待ち遠しいんですけど





アイドルの祭典「High Lisk


2年ぶりに帰ってくる!

今回の開催地は、九州「長崎」バラ

イベントの詳細は、こちらをチェック

http://highlisk.com/2017nagasaki/

 

 

≪開催日≫

20171028日(土)・29日(日)

LinQの出演は、29日(日)のみとなります。

 

≪会場≫

稲佐山公演野外ステージ

http://inasayama.net/

 

≪出演≫ 

※イベント2日目


1029日(日)

LinQ/東京パフォーマンスドール/

アイドルカレッジ/STARMARIE


sora tob sakanalyrical school

絵恋ちゃん/蜂蜜皇帝/


Star☆TGRATIA-ALA

手羽先センセーション/

ミライスカート/KissBeeWEST


KissBeeWEST4.5期生/


POPUPChelip/山口活性学園/


HR/くるーず~CRUISE!/Smile


QunQunNEO☆学院/IsTaR

九州女子翼/Perfo★ismChimo


NiimoMilkShake(ミルクセーキ)/


PinkySkyMKM-ZERO


MINGO!×MINGO!/MINGO!×MINGO!


RYUKYU IDOL

 

≪チケット≫

910日(日)10:00~発売開始

 ※現在発売中

【各日】

前売券:6,000円(税込)


 当日券:7000円(税込)

【2日通し】

前売券:11,000円(税込) 

※「通し券」の当日券販売は行っておりません。


稲佐山の夜景も

いっつしょに楽しめたらいいなあ


秋の夜長を

たのしもうね



いいね!

コメントありがとう


アリガトウ

熊本はれてたんですね

台風はどうでしたか

みゅうの家は大丈夫のようでした

熊本でのライブ楽しみにしててくれて

うれしいです

ツアーで熊本に帰ったときは

熊本という地元という楽しさが

あるので見どころも多いと思います

これからも応援よろしくおねがいします

いつもありがとう


アリガトウ

ひめキュンさん最高でしたよ

本当に愛されているグループさんで

すっごく勉強にもなりました

スマイルホール行ってみたいです

とお伝えください

伝言ゲームになって

スマイル1つくださいですって

言わないように

今週もイベントにライブに楽しみです

はりきりすぎて

なにがわるいっでがんばってきます



アリガトウ

みゅうこそよろしくおねがいします

楽しんでもらえてることを

聞けるとすごくうれしいです

水の話の次は米の話かな≪(笑)

残暑祭りなつかしいな

来年もLinQならではの

お祭りができればいいな

浴衣もきれるし毎年浴衣を買ってるので

けっこうな数になりましたが

来年もおニューでいきます

またもや1年計画ですね


アリガトウ

どんどん写真の技術も

上がってますが

あんた誰って写真にならないように

気を付けてますが

奇跡の1まいのような

写真もたまにありますが

これからも

たまに変な写真もあるけど

のせていきます


アリガトウ

応援ありがとうございます

まだまだ愛されるアイドル

目指してがんばっていきます

目指せ国民的アイドル・・

すんません。。大きくですぎました

でも夢は大きいほうが

いいからねやっぱ

国際的アイドル

世界的アイドル

になれればなあ

国際的になるために英語しなきゃね



アリガトウ

おかえりー

ラインライブありがとうございました

名前よんだでしょうか

コメントで毎日見てる名前なので

逆によんだつもりになってたら

ごめんちゃいな

公園のトイレの水ではなくて

水飲み場の水でしょ。。

世話の焼けるお人だ(笑)

トイレのみずは

手洗い場だからね

便器の水じゃないからね

心配になってきた。。


アリガトウ

まいまいさんの歌は

本当に最高ですよね

感動すらしてしまうほどです

そして

LinQのことを良く思ってもらえて

他所のファンのみなさんにも

ホント感謝だしこれからも

LinQのファンのみなさんが

対バンで鼻高々になってもらえるように

がんばって練習やミーティングを

重ねていきます

楽しすぎた週末をありがとう

めちゃくちゃ楽しみすぎた

ラインライブ声がガラガラでしたね



今日も

コメント読めて

みゅうの脳みそのレベルが

1つ上がりました

と同時に

HPとMPも1つ上がりました

ラスボスに勝てる予感がしてきました・・

ラスボスって誰や。。





「ラインライブ

 裏話すぎて

   反省だ」

みゅう心の俳句



LinQ

MYU