東京公演!

「THE LAST SKYROCKET!

-Chapter3-」


お越しくださった皆様

応援してくれてた皆様

ありがとうございました

東京公演両部とも

すっごい盛り上がって

ステージと客席もすっごい近かったので

Shining Starの時に

手を合わせたりハイタッチしたり


すごく楽しかったです


そして

「THE LAST SKYROCKET!

 -Chapter3-」

夜遅くまで

残ってくださった皆さん


本当にありがとうございます


ひめキュンフルーツ缶さんは

大好きなアイドルさんで

ライブとか見に行った時に


私もあんな迫力のあるライブを

したいと思いました



まいまいさんの歌声が素敵過ぎて

つい見とれちゃいました


これからもみんなから

愛されるようなアイドルに

なれるように頑張ります













いよいよ

今日です

たくさんお話しますので

LINELIVEまで

遊びに来てください


まってまーす


10月23日(月)

妖ベックス連合軍

 「ハロ・クリダンス」

ネットサイン会開催決定!!

https://ameblo.jp/loveinq/entry-12320148896.html

詳しくは矢印


 




                     



今週は

イベントに

お祭りに

稲佐山日本3大夜景と

ライブにいろんな場所で

みなさんにお会いできると

思います


たのしんでいこー


いいね!

コメントありがとう


ありがとう

個性があふれる

そして個性を集めたらどこにも負けない

最高のLinQだと前からずっと思ってたし

1人1人はほんとにいいものもってる・・と

こんなグループはないと解体動画で

原さんが言ってくれたこと

絶対忘れないでもっと

1人1人が輝ける虹を作っていきます

来年のことをいうと鬼が笑うっていうけど

1年計画できてくださいね

覚えとくけんね

鬼より怖いみゅうが≪(笑)



ありがとう

そうそうそういえば

最近は近所の子供たちが

トリックオアトリート!って

家にくるからお菓子を半額セールの

ママと見つけにいってだいぶ前から

準備してます、去年突然来たから

大福しかなくてラップに包んだらしい

準備してたほうがいいよ

地元グループさんありがとう

一緒のステージ早くたちたいです

応援してますとお伝えください

お互い体を大切にしましょう


ありがとう

あれれーやっぱ

感ずいちゃいましたか

ネットで血のりの作り方とか見て

準備して作ろうかしたけど

洋服に書くんだからと

赤に少しの黒のアクリル絵の具と

緑色のスプレーで書いて充分に

血のりぽくなりました

くまちゃんは手に持たれないから

ぶら下げれるようにしてあるんだよ

おかげでくまちゃんもステージで

一緒に踊れてうれしかったです

次はクリスマスかな


ありがとう

くまちゃんに黒い包丁です。。

くまちゃんはこれからも

大切にみゅうといますベッドの上の

ベストポジションあけてますので

だいじょうぶですよ

そうですねまた衣装で歌えたらいいんだけど

評判よかったし

大阪のみなさんはめちゃのりもいいから

盛り上がるの間違いないしみゅうより

面白いの作ってきてくれそうです

バク転とか本当にチャンスがあれば

ステージでやりたいんですが

なかなかブレイクダンスみたいなこと

できる曲中がなくて危ないってのもあるけど

ケガしても回転受け身できるし

自己責任で言いたいけど

無理なのかなあ

男のアイドルさんは

あたりまえにやってるみたいですが

それに

いってQではみやぞんさんは

次回挑戦がヘッドスピンやし

うらやましいな男性軍


ありがとう

訂正までありがとうございます

コメント数ふえて

( ̄▽ ̄)こんな顔になってることは

秘密です・・

しめしめ・・にひひ



ありがとう

くまちゃんには

ホントに大活躍してもらいました

刺さってますが・・

アイドルらしく

アイドルなのに―って

大人もびっくりなこと

これからやっていけたら

いいなあ

クールなことふやせるように

がんばります


キラキラキラキラキラキラキラキラ

今日もコメント読んで

またまた1つ2ついいや

たくさんおりこうになりました

ありがとう


「ハロクリと

 ダンスで感じる

  季節感」


みゅう心の俳句


LinQ

MYU