まってました金曜日 です

テーマ:

今日は何曜日だ―


きんよーびー


(@ ̄ρ ̄@)zzzz


これは・・デジャブってるのかい


というのも・・


実は昨日は

フライング金曜日をしてしまって


すっかり気分は金曜日


悪質なのは

ママも金曜日だと

思ってて


朝の7時から

昼の3時まで


金曜気分でいて


ブログもあわてて。。

修正したけど


気が付いた人は

いるのでしょうか。。


誰からもご指摘ご指導

はいりませんでしたあああ


ヽ( )`ε´( )ノ

みゅうがかわいいからって

甘やかしてんのか―


(●´ω`●)ゞ

しょうがないなあ~

まさか読んでた人も


フライング金曜日ってことか



(/ω\)ひゃあああ


みなさん

ごめんねっ



明日から

元気フェスタはじまります


うれしいね


LinQの出演は

日曜日だけど


LinQの個別チェキ会&

個別サイン会


ありますので

ぜひぜひ

みゅうとお写真撮ってくれたら

うれしいです


サイン会もお待ちしてますので


熊本の思い出は

グランメッセで

完璧ですね







            


 


    






これ↓サタブラ↓③


https://youtu.be/KS4tTT9qUg8


ステージ観覧無料



【KAB元気フェスタ2017】

≪開催日時≫

2017年1014日・15日(日


午前10時~午後5時

LinQの出演は15日(日)


のみとなります。

 ≪開催会場≫

熊本産業展示場

グランメッセ熊本

 ≪入場料≫

無料

 ≪主催≫

KAB熊本朝日放送

 ≪出演メンバー≫

髙木悠未、山木彩乃、福山果奈、

MYU、小日向舞菜、海月らな

 

https://twitter.com/KABgenkifesta

 

KAB元気フェスタ2017

CMにも出演中

ぜひどうぞ矢印


イベントの詳細はこちら↓

https://t.co/YyWIIAHzdy


明日は

地元熊本からの

みゅうも出動ですので

髪型メイク

ばっつちりでいくから

楽しみにしててね




熊本の空模様です



情熱の赤い花ばかりの

花壇を発見

赤担当めちゃうれしい



赤い花っていろいろあるね




元気フェスタの練習で

きのうもめっちゃ疲れたぞー

でもいいものできたから

待っててね元気フェスタ



WハートWハートWハートWハート


いいね

コメントありがとう


キャハハ

突然切りたい病ですね

よくあるみたい

そんであの人のように・・・

わかります

みゅうはハーマイオニーに

なりたい・・髪はなれても

顔はなれないからやめましたが・・


キャハハ

みゅうも毎日

たいしたネタもなくて

読者のみなさんが楽しんで

くれてるか・・

でも日常をけっこう大事にしてます

熊本も少し肌寒くなりました

みゅうは寒いのがすきですが

風邪をひかないようにきをつけます

PS全身コーデこんどやりますね


キャハハ

ツインとポニテで

しのぎます・・

卒業したふうこさんも

生誕でばっさり切りました・・

みゅうはできないけど

ファンのみなさんがいてくれると

勇気がでるのかなわかる気もします

すっぴんはあんた誰っては

ならないとは思ってますが

ライブ後半は汗ですっぴんです


キャハハ

焼肉たべながら

花火だったら

いうことなしだったのにね

でもなー

みゅうも多分焼肉にいっちゃいます・・

焼肉は無敵だからしかたない

花火感想はみゅうの家から見えたら

書こうかな・・

今まで見えたことはないっ・・


キャハハ

いなほちゃんと観光大使

狙ってがんばるぞ

元気フェスタで

のんちゃんと暴れてきます

火の国の女の

象徴・・火の国の女が

暴れるというのは誤解を招くけど

めちゃくちゃ楽しんでくるって

ことですね

それとも暴れん坊将軍の

ようにみゅうのこと思ってますのか




LinQ

MYU











コメント(8)