最近

髪の毛をボブまで

切ってみたくて


ママに言ったら


ママは言った


ダメダメダメよ

髪の毛には

思い出がつまってるうう

髪の毛の先なんて

何年も前に

いっしょに頑張ってたのを

知ってるし

思いでがたくさんつまってるんだからねー

ヾ(。`Д´。)ノ


と言われましても

もう・・毛先は荒れるだけ荒れて

思いでもかすんで見えないくらいだと

思うし・・

美容室では

毛先をザクザクきってるんですが・・



もう・・いってみただけよ


みゅうは今の髪型が

1番かわいいからいいの


ってかわいいといわれると

やっぱうれしいんですけど


ボブにはまだまだ

なれそうにはありません


思い出に髪の毛が

2つにしばられております






さてさてあっさてさてさて


元気フェスタはじまります


LinQは日曜日に出演ですが

地元熊本だから

家から出動ってことで

髪型もぜーんぶ

準備万端すぎるほど

準備可能となってるので


かわいくしていくからね


「熊本のみゅうちゃん」と見たら

言ってね

だって

知らない人も

へー熊本の子いるんだああ・・・なんて

知名度あがるんじゃないのー

好感度はまかせてね

最大級の笑顔で

そーで熊本のみゅうですっ

とこたえようではありませんか




ちせいさんに

会えるの楽しみー

おもしろいことしようぜいっ

言ってくれるかなー

大人になったのみせなくちゃ




KABにみんなでいったなー

テレビ局って緊張するんだよ

今年もいけるかなー




だいすきなのんちゃんこと

あやのさん


同じ熊本だから

同じ思いで熊本での

ライブができる

同郷っていうんですよね

うれしいね地元の

話ができるのって


本日は

新しい写真はありません

なぜなら

昨日は顔面休日で

1日中お化粧しませんでした




WハートWハートWハートWハート


いいね!コメントありがとう


LOVE

めちゃくちゃにやける

コメントありがとうございます

いつもかわいくなるように

これからも顔面ケアをがんばるぞ

洋服選びはたいへんだけど

楽しいです

女子やからね


LOVE

コメントわんさかふえればいいなあ

みんなの思ってることや

感想がわかるから

ブログもやりがいが増えます

でもわんさになって

文字数オーバーになって

ブログが2回に分けられますよ

その日が来るの楽しみにしててください


LOVE

熊本在住なんで

ローカルな話も

でてくるのがみゅうブログで

何のことだって思う人いるかもですが

熊本の事もっと書けたらいいな

おやおやもうすぐ100人ですか

すごいほんとにありがとう

グランメッセでまってるからね


LOVE

そうそうそうやったー

小さいころはピンク大好きで

ピンクにピンクを合わせて

全身ピンクだったの思い出しました

歌に関してはまだまだですが

でも誰にもどこにも負けない

ベテラン最年少になれるように

もっと精進します


LOVE

みゅうのセンスすきですかー

ありがとうございます

そうなんですよ

自分の地元なんで

自分で言うのもあれですが

熊本はおしゃれで美人がおおいです

元気フェスタは美人だらけになりますよ

負けらんない


LOVE

ちびっこファッションKoguma

めちゃくちゃ言ってました

全身RONIなこどもでした

バナチも好きでしたよ

アースもきてました

小さいころにお店で会ってたかもですね

神戸での受験は本当に応援してます

みゅうは大学にはいくことはないけど

大学生はすごくあこがれてます

みゅうも幽体離脱でついていくので

いっしょにがんばりましょう


LOVE

紅葉狩りに赤ドレスは

なんだか笑ってしまった

だけどそこをやるのが

みゅうだよね

みんなー紅葉みらんで

みゅうを見て―ってLinQの大きな

旗をなびかせながら現れたい

熊本観光ぜひぜひ来てください

観光大使のみゅう・・じゃなくて

スザンヌさんなんですが

いつか必ずなるからね

観光大使ポジ狙います


LOVE

ラーメン戦士が目覚めたー

あなたはもう

ただのラーメン好きではないのよ

ラーメン戦士として

山を越、野を超えそして時には

筋肉痛をも、ものともせず

ただひたすらに

ラーメンを探し続ける

戦士なのです

迷わず行けよ

行けばわかるさ

だああああああああっ


ラインラインラインラインライン


いよいよ

明日から始まります


みゅうたちLinQは

 

日曜日


まちがえないでね

まってるよー



            


 


    






これ↓サタブラ↓③


https://youtu.be/KS4tTT9qUg8


ステージ観覧無料



【KAB元気フェスタ2017】

≪開催日時≫

2017年1014日・15日(日


午前10時~午後5時

LinQの出演は15日(日)


のみとなります。

 ≪開催会場≫

熊本産業展示場

グランメッセ熊本

 ≪入場料≫

無料

 ≪主催≫

KAB熊本朝日放送

 ≪出演メンバー≫

髙木悠未、山木彩乃、福山果奈、

MYU、小日向舞菜、海月らな

 

https://twitter.com/KABgenkifesta

 

KAB元気フェスタ2017

CMにも出演中

ぜひどうぞ矢印


イベントの詳細はこちら↓

https://t.co/YyWIIAHzdy


元気フェスタ練習してるよー

熊本ならではの

楽しいライブにしますので

もうね迷ってる場合じゃない

来ないとそんよ



LinQ

MYU