@JAM2日目

終わりました


お越しくださった皆様

応援してくれてた皆様


ありがとうございました


ストロベリーステージと

ブルーベリーステージと

ピーチステージどの

ステージも

めっちゃくちゃ大きかったです


ステージから浴びる照明、

ファンの皆様のコール

のびのびと歌える音響


本当に幸せだなと感じました


改めて

歌って踊って汗かいて

ファンの皆さんと

盛り上がるのが大好きだな

と思いました


この幸せな時間を

たくさんの人と作れるように

これからも

自分らしく

LinQらしく頑張ります

走り続けます


楽しんでくれる

笑顔になってくれる

幸せになってくれる


みゅうは最高に幸せものです




GEMさんとの

コラボステージ

すごく楽しかったです

ダンス

歌唱力

パフォーマンス

すっごく尊敬してます


そして

なによりも

みなさん優しくて

ホントに宝石みたいです

またぜったいコラボしたいです






BISHさんの

セントチヒロ・チッチさん


チッチさんとずっと会いたくて

そしたらまさかの

目の前にいて

声が震えながら

写真をお願いしたら

優しく対応して下さいました

本当にありがとうございました



アイドルネッサンスさんの

南端まいなさん


まいなさん

私の二個上で

歌声が大好きで

ずっと写真撮りたいなと

おもってて緊張して

言えなかったけど

今日やっと言えました

どタイプの歌声と顔です

ありがとうございました



アイラブのんちゃんこと

あやのさんです

たくさん相談した

たくさん話した

やっぱ自慢の

熊本の姉妹です




ちさちゃん

ホントにがんばった

練習

練習

練習

たくさんして@jamに

挑みました

これからも

練習

練習

練習できついことも

あると思うけど

みゅうもいっしょにがんばるよ

新メンバーになってくれて

ありがとう

デビューおめでとう







「アットジャム

 終わらない夏

  いつまでも」


みゅう心の俳句


LinQ2017秋 東名阪Q 1stツアー

「ロード・オブ・ザ・リンク

~LinQ第2章 虹の架け橋~」

http://ameblo.jp/loveinq/entry-12298364312.html





<チケット一般発売日>
8月11日(金祝)
プレイガイドにて12:00より一般発売開始




ロード・オブ・ザ・リンク


いとしいしと・・

火山は目指せないけど

虹の架け橋を

目指して


いとしいしとは

よく似た名前の映画やったね

負けないくらい

大きなものを

見つけます






LinQ

MYU