気が付けば


真ん中曜日の水曜日


そんで

梅雨入りもしてて


雨ですin 熊本


みゅうの傘は

すぐに迷子になっちゃうから


雨の日は大変です


できるだけ

傘を手ばなさないように


おいたら最後

わすれます・・・・


特に福岡では

地下街とか


傘がいらないとこが

多いから

傘は

にぎりしめておかないと

傘は迷子になります


みゅうの傘事情に

興味はない・・という

声が聞こえてきました・・





香椎の元気フェスタでは

めちゃいい天気で

きもちよかった

しかも

ことちゃんがバースデーで

お祝いもできて

ハッピーなイベントになりました

 




17歳のことちゃん


セブンティーンだ

あこがれのセブンティーン


JK楽しんでいこう


そして


ラグビーのイベントにも

参加してきました





ラグビーワールドカップ

2019PRイベントですが


宗像サニックスブルース

VS

オークランド代表


8月5日に行われますので

また応援しに行きたいです


そして


ラグビーでもう1つ




今週の土曜日


みゅうの地元

熊本で

ラクビ―の応援にきます


ステージもあるので

ぜひ遊びに来てください


ファンゾーンでのイベントは

無料ですので


おいしいものを食べて

たくさんのステージも楽しんでください


熊本ではおなじみの


熊本県民総合運動公園内であります


みゅうは幼稚園のころの

遠足はここでした


えがお健康スタジアムの

上の人口芝生で

草スキーみたいなことしたり

ロープに上ったり

遊んでました


すごく広いので

健康のために

歩き回ってもいいですね


晴れならいいのだけど・・・

くもりでもいいんだけど・・


今週の土曜は

LinQのファンのみなさんが

熊本に大集結するんですね


たのしみすぎるうう


まっとるばい






熊本に来るメンバーは

コチラコチラコチラ




MEIMYU熊本と福岡に

はなれてがんばります


もちろん

熊本には

熊本出身メンバーの

あやのさんもくるからね


今週末も

めがはなせないぞ



LinQ

MYU


「傘立てに

ひとりぼっちの

みゅうの傘」


みゅう心の俳句