今日は


とても大切な

発表がありました


http://ameblo.jp/loveinq/entry-12229895090.html


LinQ解体


今のみゅうのままじゃ

ダメだということ


そして

それはLinQとしても

ダメだということ


練習をがんばることは

どこのグループでも

あたりまえのことで


スキルをあげていくことも

楽しんできてもらえる

努力をすることも


本当に

あたりまえのことで


あたりまえのことを


あたりまえ以上にしなければ


そして

初心にもどることも

大切なことと思います


すっとLinQでいるために

絶対がんばって

クリアすることを


メンバーも全員

同じ気持ちで

今います


5月の2公演を

成功させること


新生LinQとして

6月にみなさんの

前に笑顔でたっていられるように


自分の道を

1人歩くことにならないように


正直な気持ちは

本当に不安でもあります


ずっとLinQとして

がんばっていこうと思っていたから


でも

ずっと同じじゃいられない

頭の中ではわかっていたけど


これからは

もっと意識を変えて


IQプロジェクトができるように


LinQに残れるように

ファンのみなさまに

楽しんでもらえるように


そして

LinQから

去る日がきても

思い残すことがないように


そして

1日も早く

ファンのみなさんが


LinQはだいじょうぶだなって

安心してもらえるように


新生LinQにむけて

がんばることは

あたりまえだから

なんて書いていいか

迷うけど


残された時間を

今の自分以上に


夢を追い続けることが

できる自分になれるように


なれるようにじゃなくて

なります


新生LinQが誕生できるように

これからも

見守っていてください


これは

大きな変われるチャンスなんだと

応援していただけたら

うれしいです


変わることがこわいけど

みんなとまだ歩かせてください


LinQ

MYU