LinQ AKIBA定期公演 ハロウィンでした
 
 
 
 
 
   
みゅうは小悪魔ちゃんを イメージしました
来てくださった ファンの皆さんの中には
本格的なコスプレの方もいて
ハッピーハロウィンでした

メンバー1人1人の 選んだ
ファンのみなさんの
コスプレ賞もあって
MYU賞は コマさんの仮装のかたを
選ばせていただきました
明日は ブラスターの発売日だし
次の妖怪ウオッチ3 SUKIYAKIも
早くも 話題になってて すごくうれしいっ

Tコマ Tジバ  
 



Tというのはトレジャーで
秘法をさがします
コマさんはアニメで
「 コマさん探検隊」で
アマゾンの秘境や
埋蔵金を探したりして
探検は慣れてると思います
最大4人でプレイもできるので
今度こそ みんなでできたらいいね
すみません、、
ついつい妖怪に走りましたが
妖怪のせいなのね

AKIBA定期公演では
ファイティングガールが できて
レディ気分だったけど
最年少だから まだまだレディには ほどとおいです
そして 次のAKIBA定期にも 出演します
LinQ AKIBA定期公演
【出演メンバー】
天野なつ・新木さくら・
伊藤麻希・ 瀬戸楓・
姫崎愛未・山木彩乃・
MYU
次も楽しみにしていてください

明日は おたのしみの
ベストでの公演です
両部出演しますが
日曜日は 出演はおやすみです
なので 週末はみなさんに
土曜日しか会えません
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
日曜のぶんまで
やっちゃうので 遊びにきてください
22日(土)
12:30~

第894回ベストホール公演
ステージ:
岸田麻佑・吉川千愛、大石芽依、
MYU、福山果奈、新木さくら、
天野なつ、杉本ゆさ、山木彩乃
サイン会:
上記+
大庭彩歌、小日向舞菜、 原 直子、
桃咲まゆ、新木こころ、岩本琴音
16:30~
第895回
ベストホール公演
ステージ:
大庭彩歌、小日向舞菜、
原 直子、 桃咲まゆ、新木こころ、
岩本琴音、 MYU、福山果奈、
新木さくら
サイン会:
上記+岸田麻佑、大石芽依

 

 
12月15日発売

SUKIYAKI
そして
映画 妖怪ウォッチ
 空飛ぶクジラとダブル世界の大 冒険だニャン!
2016年12月17日(土)公開

ゲーム発売2日後には
映画公開です

ゲームでも
実写でるからね

連動あるからね

くわしいことは
ミュントン教授をまて

 

 
たのしみずらああ
と言ってるにちがいないっ



LinQ
MYU

最後になりました
本当は最初に
書かなきゃいけないんですが
ごめんなさい

今日は
鳥取県で
震度6弱という
はげしい地震がありました

恐ろしかったと思います

余震も続くようなので
すごく心配しています

ケガをされたかたも
いらっしゃるみたいです

大きな余震、本震が
こないことを
ただただ
祈るばかりです

今は
ただ見守ることしか
できないみゅうです

そして
今、何を書いていいかも
まよってしまいますが

1人ではないということを
思っていてほしい

眠れない夜が
くるかもしれない

避難所で
夜をすごすかもしれない

車の中で夜を
すごすかもしれない

そんなみなさんを
思うと
胸がおしつぶされそうです

みなさんの
無事を祈りながら
みゅうも朝を迎えたいと思います