昨日は

NBCまつり長崎へ

行ってきました


あっぷる増刊号にも

出演させていただきました




長崎のみなさまにも


あたたかく迎えていただいて


楽しい1日となりました


ファンのみなさんも


会場にたくさんきていただけて


すっごくうれしかったです


昨日は

メンバーにも

迷惑かけたみゅうです


暑くてぶったおれて


メンバーのおかげで

回復することが

できて本当によかったです





最初に

あーみんさんが

きづいてくれて


「だいじょうぶ」って

冷たいものを

はこんできてきてくれて

ひやしてくれました


なんどもいったりきたり

してくれて


あーみんさんに

こんなことしてもらえるなんて


みゅうはなんてやつだ


ことちゃんは


ほんとに長い間

ずっと

みゅうをうちわであおいでくれて


ことちゃんもあついやろうし

「だいじょうぶよ」

「ことちゃんもあついやろ」って

言っても

ことちゃんは

「だいじょうぶです」って

いっしょにいてくれて


ふうこさんも

「首をつめたくしたほうがいい」って

しんぱいしてくれたり


原さんも

すごく心配してくれてて


水分補給しようって

ツイッターでよびかけてたのに


ほんとに

自分を管理しないと

だめだなって

心からおもったけど


メンバーのやさしさに

あらためてふれて


そして

これからは

こんなことがないように

そして何かあったら困るけど

何かあっても

メンバーがいてくれるから

なんでもできるぞって

思えました





長崎まで

応援にきてくれたみなさん


長崎のみなさん


たくさんのみなさんが

応援してくれて


ライブもガンガンできました


帰りはぶったおれたことも

わすれるくらい


楽しい気持ちになれて


ファンのみなさま

メンバー

レジェンドちせいさん

長崎NBCのみなさん

スタッフのみなさん


ありがとうございました


昨日の

ごきげんなきもちのまま


今日は

公演だよ


7/31(日)
1部:第850回

ベストホール公演
【出演メンバー】
Lady/

 原 直子、小日向舞菜、瀬戸 楓
Qty/

姫崎愛未、福山果奈、志良ふう子、

MYU、新木こころ、岩本琴音
【物販のみ参加】
大石芽依

2部:第851回

ベストホール公演
【出演メンバー】
Lady/

原 直子、小日向舞菜、瀬戸 楓
Qty/

志良ふう子、姫崎愛未、MYU

新木こころ、岩本琴音、大石芽依
【物販のみ参加】
福山果奈
【物販なし】
原 直子

今日は

久しぶりの

両部出演ですので


みなさん楽しみにしててください




暑くなるから


水分補給を忘れないでね・・・

( ̄▽ ̄)

お前は言うな。。言わんでくれんかな


LinQ

MYU