今日から


はじまった


熊本での妖怪ウォッチ






妖怪ウォッチランド

いってきたよ





めっちゃ

すごかった


たのしかったよ


妖怪をつかまえたり


見つけたり


つかまったり


妖怪ウォッチの中に

入ってきたんだよ


もちろん


弟もいっしょ


久しぶりに

いっしょに遊びに行けて


みゅうにぜーんぶ

つきあってくれました


みゅうサービスデーやな




コマさんの家に

おじゃましてきました




ジバニャンにも

ごあいさつしてきたよ










まだまだ


あるけど


行ってからの

おたのしみで


キャラショップもとなりに

ありました


ここから

ここまで


ぜーーーんぶくだしゃい・・・


したかったけど


今日のところは

かんべんしてやりました・・・




これは

限定クッキー


妖怪ウォッチ

イベントに行ってきましたクッキー


行ってきたから

買ってきたって


そのままやけど


買っちゃうやつね




そして


武士にゃんを

今日はゲット



ゲームで使うから

メダルも

ゲットしときました





1番上の

ピンクのメダルは


今日発売の


妖怪ウォッチ3

スシ テンプラ

のゲームについてた


トムニャンメダル

KKブラザーズメダル



おんなじメダルがでてきたーーー


USAぴょん


今日発売の


妖怪メダルドリームのメダルは


いつも行くコンビニでと

思って行ったら


なかったので

聞いたら


明日はいるんだって・・・


新しいメダルも

見せてあげたかったけど


ごみんちゃい


妖怪ウォッチランドから

帰りたくなかったのに


時間がどんどんたって


帰る時間




まだ帰らん。。。


っていったら


弟に

俺今日柔道だけん

まにあわんけん

かえってーー

おいてくよって


おこられて


駐車場まで

強制連行されました。。


でも

たのしかったな


かえって

練習がんばろー


月曜は

ポートフェスタやけんね


晴れてほしいな


LinQ

MYU