先週は


うれしいことや


ちせいさんみくさんの

卒業のさびしさや


気持ちもおおゆれの


1週間でした


卒業公演は1つ前に

書いてますので


まだ読んでないみなさん


読んでくれたらうれしいです



妖怪ウオッチの

エンディング曲


ふるさとジャポン


http://natalie.mu/music


ナタリーさんの記事で紹介されています


これから発売される

ゲームでも

たのしみにしてます


みゅうが家でやってる

ダンスゲームは


今までの曲や

リミックスで踊れる


妖怪ウオッチダンスというのを

テレビゲームではやってるけど


ダンスがすきだし


コマさんと踊れるし


画面で

うまい

かんぺき

なんていわれると


めちゃうれしくなって

しまうんだけど


結構はげしいダンスで


弟がいつも


ダンスの後に


「俺、やせた」っていってくる


実際はかわんないけど・・


ゲームの

ブリーズビートキャンプを


毎日したら

やせるよね


カロリーもでてくるから

ダイエットちゅうのみゅうは

たすかるんやけど


それと




メダルがついてくるのが

うれしい


LinQうたメダル

なんて

できたらいいなって

思ってます


7月16日発売の


ソフトは


すし

てんぷら

とあります


妖怪ウオッチいがいでも


今は


ゴールド、シルバーなんて


2つ発売されることが

おおいけど


みゅうは

こまさんやから

すしのKKブラザーズが

気になるっていうか

メダルついてくる


弟のおしは

ちなみに

ロボにゃんF型というのです


前作の


赤猫団

白犬隊では


こまさんは

ホワイティドッグっていって

こわくなったけど


2つのゲームがあると


ゲットぐみというのが

もらえたり


通信でメダル交換したりしたけど


こんどは


日本中の人と

対戦できるから

それが楽しみです


でも

すれちがい通信をしてて


夜中に弟と通信して


そのあとに早く寝ろって

怒りに行ったことがあります


最近は

妖怪にずっと

はまってたわけじゃないけど


またはまってしまいそうだ


というか

今まで以上にはまります


USAぴょんが出てきたくらいから


主役が2人になって


ケイタがすきだから

きいいいいってなったけど


イナホちゃんも応援しようかな



ってファンのみなさんは

ほとんどのみなさんが


興味ないけど

コラボならってきもちなんかな


みゅうちゃんのすきなこまさん・・・

くらいやったかも


だけど

7月16日までに


このブログを


ちょくちょく見てたら


これ知っとるって

なります


まかせなさい









LInQ

MYU