seiseiseisei


実は。。。


昨日は携帯こわれて


夜まで携帯なしの

生活・・・


新しく買ってもらったんだけど


携帯ってお高いので

おどろきました


ママ、パパ

ごめんなさいです



でも

現在一番あたらしいやつ


( ̄▽ ̄)


携帯も新しくなって


またツイッターするからね


1日ぶりの

おひさしぶりつぶやき



前のブログでも


落とさんように・・って


首からぶらさげとけって


さんざん読者のみなさんからも


アドバイスもらってたのに


いうこときかんけん

再起不能にしてしまいました・・・


データ全滅


バックアップっていわれたけど


家族総出でやりかたわからず・・・


きかいに弱い家族



でも次は

なんとしても

データをとっておきたいから


簡単な方法あったら

おしえてください


といっても

説明に英語がはいると

脳がとまる・・・


バックアップも英語やけん


ショップでちんぷんかんぷんでした


説明の半分が


英語がはいる


もはや何人


そんなみゅうに

説明できる人


「でてこい

おれのともだち

うんちくま」


うんちくま・・・

なんていわれたら

誰もおしえてくれんよね



物販で聞こうかな


次は


こわさんけん


携帯の話がながくなったけど


今日は


第833回ベストホール公演

1部に出演します


2部は物販です


がんばろー


そういえば


妖怪のせかいでは

LinQは

NyanQになるのかな


じばにゃんに聞いてみないとね


そうじゃなーいよって

認MENがいいそうだけど


って何を書いてるかわかんない人


アニメみてね


妖怪ウオッチって

○怪○オッチって

文字かくししなくてよくなった

よね


そうよね


めちゃうれしいんやけどー


( ̄▽ ̄)


妖怪ウオッチの

おすすめのお話しを

こんどはおしえてあげるね


じばにゃんの回やけど・・


映画にはくまもんも・・


まあ妖怪の話は

のんびりやっていくからね




本日のメニュー


1部:第833回

ベストホール公演

【出演メンバー】
Lady/

杉本ゆさ、吉川千愛、

大庭彩歌、岸田麻佑、瀬戸 楓
Qty/

志良ふう子、坂井朝香、

MYU、伊藤麻希、姫崎愛未

【物販のみ参加】
天野なつ、桃咲まゆ、

小日向舞菜、一ノ瀬みく
山木彩乃、福山果奈、

新木こころ、岩本琴音

2部:第834回

ベストホール公演
【出演メンバー】
Lady/

天野なつ、桃咲まゆ、

小日向舞菜、一ノ瀬みく
Qty/

山木彩乃、福山果奈、

姫崎愛未、新木こころ、岩本琴音
【物販のみ参加】
杉本ゆさ、吉川千愛、

大庭彩歌、岸田麻佑、瀬戸 楓
志良ふう子、坂井朝香、

MYU、伊藤麻希

今日のみゅうは

1部に出演

2部に物販となっております


明日は



LINE LIVEあります


くわしいことは

また明日


今日も1日

がんばるぞーい






LinQ

MYU