くるみさん

卒業公演


無事に

おわりました





くるみさんの

おとうさんのお手紙は


ほんとに

胸にじんときました





熊本女子戦隊も

出演できて


ほんとに

うれしかった


とりあえず

よかよか







熊本弁で


いいよってときや


失敗したときや


よくできたとき


相手を思いやるときに


よかよか


っていうことが

多いと思います





LINE LIVEで

みゅうも

また見てみました


バトンで泣きそうになるよ


だけど

くるみさんが


ずっと笑顔でいてくれたから

みゅうも

笑顔でいれたこと

ステージがたのしいって

思えること


そして


5周年を最高のステージに

つなげるということ


たくさんのことを


くるみさんの卒業で

感じました







そして


800回目の

公演にも出演できました


LinQがうまれてから

もう

800回も公演してるんです


回数がふえていくごとに

ステージも

いいものに

していかなければいけない


何回目になっても


その思いは

もちつづけていきたいと

思います


LinQ

MYU