(」・ω・)ラブラブ


紅白きてくれたみなさま


応援していてくれたみなさま


ありがとうございました


白は負けちゃったけど


ベストホールがたくさんの

みなさまの


笑顔でいっぱいになることが


目標だったから


満足できました


メンバーと

がんばれたことも

すごく

勉強になりました

そして

たのしかったです

o(〃^▽^〃)o




そして

毎年のお楽しみの

オークションも

無事に終了しましたクラッカー


落札していただいた方

ありがとうございますぺこり



落札できなかった方も

ありがとうございました

入札してくれた方が

いるって思うと

がんばれるのだ

ぺこり


感感謝

(´∀`*)ウフフ





キラキラ

今日は

残念だけど

残念じゃない報告もありました


マリンメッセ5周年が

また遠くへいきました


でも

マリンメッセという

大きさを

あらためて

わかったから

5周年のZEPPで

出せる力を

出し切って

気持ちをいれかえて

またいどんでいきます


残念だけど残念じゃない


だって

マリンメッセへの準備が

またできるし

大きなものに

挑戦することは

みゅうはすきです


やってやるぜ

パワーを

年末にいただいたから

いい年を

むかえられそうです





2015も明日で

おわります


明日は

カウントダウンのイベントに


メンバーがいきます



BAYSIDEPLACE HAKATA

COUNTDOWN 12/311/1

2015

【出演メンバー】
天野なつ、大庭彩歌、杉本ゆさ、

深瀬智聖、吉川千愛、桃咲まゆ、

原 直子、一ノ瀬みく、小日向舞菜、

舞川あや、岸田麻佑、姫崎愛未

、山木彩乃、新木さくら、坂井朝香、

北山真緒、桜 愛美
【出演時間】
①18:49~19:04
②22:20~22:30(紅白歌合戦)

【日程】2015年12月31日(木)
【会場】ベイサイドプレイス博多
アクセス http://www.baysideplace.jp/access/
【時間】 OPEN 17:00 ~25:00 (*一部有料区画を除く)
・福岡紅白歌合戦 20:00 ~ 23:45
【料金】屋外メインステージ無料 ※一部屋内スペース有料
(LinQ出演ステージは屋外メインステージ)

y’sy’sをメンバーとむかえようチャカシおさる



(ヾ(´・ω・`)


LinQ

MYU